転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実写化ってやつはどうしてこう・・・
高村薫原作の「マークスの山」がドラマ化されたというので、第1話だけ見てみた。

高村薫の本は割と好きで結構読んでいる。
「マークスの山」も面白かった。

だが、自分の好きな原作が映像化されるのは好きではない。
大抵期待はずれに終わることが多いので、むしろ映像化は嫌いな方だ。
昔、愛読書だった隆慶一郎の「影武者徳川家康」がドラマ化された時、そのあまりのへっぽこな出来映えにテレビの前で憤死しかけた。



あんまりというか、全然期待せずに見た「マークスの山」。


合田雄一郎と加納祐介のキャストが気に入らねぇぇぇぇぇ!!!!!

私が脳内で思い描いていたキャライメージとまったく違う・・・orz
頬のラインが丸い合田裕一郎など許せん!!

はあぁぁぁぁぁ・・・(嘆)



2話目以降を見ることはないと思われる。
もう一度小説読みなおそっと、そうしよっと。(爆)



↓以下拍手お返事



>ゆき様
最近マーセでは(生存優先のためショットガン持ちの)星ウェ使うことが多いのですが、ご希望とあらば喜んで黒使いますよ!
たとえ死にまくろうが、黒ウェ使う方が実は楽しかったりします。
黒ウェを前からでも後ろからでも存分に眺め回して下さいw

隊長とジルでイチャイチャプレイしたいです!ハァハァ(←目的見誤っている)



>コトリ様
ようこそいらっしゃいませ~
ウェスカーを愛する方はみな仲間v ウェスキーさんは大歓迎でございます。
当方、隊長のアフォな写真の品揃えだけは他に負けないと自負しております。(←少しはまともな画像撮れよ)

オンラインではアイデア次第でいくらでも楽しい遊び方ができますよ~
色々な人がいて様々なプレイスタイルがあるので、AIを相手にする時とは違う楽しさがあります。
ひたすらガチに励むもよし、おふざけプレイにいそしむもよし、すべて自分次第です。

オンライン上で出会うことがあったらよろしくお願いしますー



>なの鼻様
命中率はあれから変動があり、今現在M500が一番上にきております。
しかしハイドラがハンドガンより上であることには変わりありませんwww
ハンドガンの命中率は80~60%台をウロウロするのですが、ハイドラは割と安定して80台。
何か間違っているような気が・・・(爆)

ラストバトルの半裸隊長ですか。それもイイww
黒隊長ってノーパンか、アウターに響かないようサポーター程度しか着けてないと信じて疑っておりませぬ(爆)

隊長にサルマタなどいらん!!(核爆)

2010/10/21(木) 19:41:22 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
