転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>kagishippo様
えー、だってあんなふっくらほっぺの合田は嫌ですよ!
アレを見た家族も同じく「これはないわ~」と・・・。
合田と加納以外のキャストは別に(どうでも)いいんです。思い入れないので。(笑)
映画にもなっていたようですね。見てませんが。

マーセは・・・いくらやっても上達しません・・・orz
いつまで経っても弱っちいヘタレウェスカーのまま・・・(涙)




>千秋楽様
原作ものって外れが多いですよね・・・(泣)

正しい読み方、ですか。
わかりませんwwww

でも、売れているから、とか、テレビでやっているから、という理由だけであまり興味もないジャンルの本を買うのは積み本になりやすいかもしれません。
自分が本当に興味のあるジャンルの本でないと、多分途中で飽きます。
あとは、普段読書の習慣がないなら、短くて軽い内容の本から入るのがいいかと。




>コトリ様
アフォな隊長でキャッキャウフフは病みつきになりますよ~www
黒ウェ使いさんなんですね。私も黒ウェが好きです。
黒ウェいいですよね、尻が。(爆)

チースレでは黒ウェ、マーセでは星ウェでよく野良をほっつき歩いているので見かけましたら遊んでやって下さいませ。
お声をかけて頂ければほいほい参りますw

スポンサーサイト
2010/10/25(月) 20:37:57 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
