転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「トリニティジルオールゼロ」体験版
いくらやってもマーセ上手くなんねーよ。

あらためて自分の下手っぷりに絶望。(そりゃもう筋金入りのヘタレプレイヤーですから)
やればやるほど打ちのめされる。

もうガチマーセ無理。
所詮ヘタレはいくらやってもヘタレなのだ。
練習するだけ時間と気力の無駄のような気がしてきた。

やってられるかこんちくしょぉぉぉぉぉ!!(号泣)





で、気分転換に「トリニティ ジルオール ゼロ」の体験版をプレイしてみた。
かつてハマリにハマった「ジルオール」の続編。(と言っても、ゲーム中の時間軸では前作より前にあたる)

セレーネの声が思ったより低めの色っぽい声でいいねwww
故郷里氏の声もいい。(主人公は・・・どうでもいい/爆)
ジルオールは露出高・・色っぽい女性キャラ多いから好きだ。
シーラも悪くないし、ケリュネイアも今回のデザインの方がいいな。

TGS試遊バージョンであるこの体験版。主にアクション部分がメイン。
で、今回から新しくなった戦闘システム。
戦闘中プレイキャラを入れ替えて使えるというのが売りのパーティーアクション・・・・・・・・・・・使いにく・・・ゲフッゲフッ

いや、でも製品版ではもっと使いやすくなっているはず。
それにストーリーは面白いに違いない・・・!??

3キャラのうち、アレウスは使いやすい。
ダグザの使い心地は、三国無双の猛獲状態。
セレーネはキャラ的には好みだが、使い勝手は個人の好みの分かれるところではなかろうかと。


というか、製品版では当然パーティーメンバーは入れ替え可能なんだろうな?
よもやこの3人で固定ってことはあるまいな?

前作ではパーティーメンバーを自分好みのメンツだけで揃えてウハウハするのがある意味楽しかったんだ!(腐)
私からその楽しみを奪わないでくれ。
(ちなみに前作では、女主にタマネギ宰相・ツンデレ元公爵・ヘソ出しシスコン剣士、という美形(でも全員性格難あり)だけで組んだ逆ハーパーティーが私のお気に入りだった)

でもトリゼロだとツンデレ公爵はまだティーンエイジャーなんだよなぁ(ティーンはいらん・・・)。そもそも出番もあるか怪しい。
ここは闇太子時代のベルゼーヴァ(の髪型)に期待したい。
敵側でもいい、ベルゼーヴァは何が何でも出してくれ!!!


プレミアムBOXのビジュアルブックは欲しいが、サウンドトラックやポストカードは別にいらんしな~
通常版でいいかな~
でもそれより何より、今度こそ本当に発売日に出るんだろうな?
(もう延びに延びて一年近く発売ずれ込んでるんだが・・・)




↓以下拍手お返事




>ウの字様
超がつくヘタレプレイヤーの手にかかると、バイオUCもこーんな爆笑プレイになり果てるという・・・(爆死)
壮絶なコンティニューの嵐の果て、執念だけでクリアしたバイオUCプレイ記録、楽しんで頂ければ幸いでございます。
上手い人がやった場合とはまた異なる趣がある・・・かもしれません。

普通に上手い人がやればサクッとクリアできるらしいですね、UCって・・・。(泣き笑い)


2010/10/31(日) 19:57:23 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
