転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>skk様
ハンドガンの弾やらハーブ握って死ぬのはもはや日常茶飯事でございます。(爆)
マーセが上手い人って、あれもある種の才能だと思います。
スタート地点がすでにヘタレと違うのだと。
もう心はポキポキに折れまくってます。

最近はいよいよ末期状態で、もう死にまくってリザルト画面に辿り着くことすら覚束ない有様。
お陰で最近では野良でも合流してのお遊びプレイになることが多いですw

さあみんな、私とお遊びプレイをや・ら・な・い・か(爆)




>なの鼻様
風邪はイマイチ治りきれませぬ。

>私にはどうしても隊長の呪いにしか思えません

何をおっしゃるのです。
あの程度で呪われると言うのなら、私は今までに一体何度隊長の呪いを受けたことか
でもまだ生きているので大丈夫ですwwwww

そうですよね、ゲームは楽しめればいいんですよ。
そりゃスコアが取れるにこしたことはないでしょうけど。
スコアに拘りすぎると辛く苦しいだけのマーセになってしまうので、もうお気楽グダグダプレイでいいや、と・・・。(諦念)

まあ一定以上のスコアが取れたら隊長が脱ぐと言うなら話は別ですが、そういうご褒美ないし。(←最低)



>しおん様
何故にみんなジルに走ってしまわれるのか・・・
隊長は言うことを聞かないのがいいんじゃありませんか!
反抗的な奴ほどひざまずかせた時の悦びが大・・・

ええぃ、私は意地でも隊長しか使わないぞ。
死ぬときは隊長で死ぬ!!!(爆)



スポンサーサイト
2010/11/03(水) 19:31:46 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
