転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの鼻様
モンハン今度一緒にやりましょう~
ガチマーセ・・・もう駄目です・・・・orz
まあ駄目なのは今に始った事じゃありませんが、最近いよいよ痛感します。
もうやるたびに落ち込む日々・・・。(全然スコア伸びない~むしろ下がる~/泣)
最近では気付くと野良チースレでアホプレイして遊んでいる自分が・・・(逃避)

ハハッ、マーセが下手で何が悪い!!(開き直り)

まったりマーセしてください~



>しおん様
本当、マーセ追加コンテンツ欲しいですね。
特に隊長の追加コスチュームが!!
下着とかフンドシとか裸とかとかを出してくれれば、大喜びするであろう腐った女子がここに少なくとも二人おりますな。(爆)



>kagishippo様
モンハン3rdは購入しようかどうしようかまだ考え中です。
やったとしても、低レベルのまま終わる可能性が高いということが発覚したので。(爆)

根性というか、執念ですね。特に隊長に関しては。
ガチマーセで凹み、いつも「もうやめよう・・・」と思いつつも、次の日には隊長見たさにやっぱりPS3の電源を入れる日々。
もう隊長がいれば他のゲームいらないかもwwwww



>ナノカ様
そんな大変な事が!
大事じゃないですか、それはゲームやってる場合じゃないですよ!!
大丈夫なのですか?くれぐれもお大事になさって下さい。

体験版でそんな同じような目にあっていらしたとはwwwww
やってることがほとんど同じじゃありませんかwwww
あれで本当に初級クエなんですか!歯ごたえありすぎです。
・・・そしてお話を伺って、私がモンハンをはじめた場合も、同じように一年経ってもLV2止まりになる可能性大なのだと気付きました。

恐ろしい!!

3rd買おうかと思っていたのですが、もう一度考え直そうかと・・・。
スネーク装備が目当てだったのですけど・・・。

2010/11/09(火) 20:27:34 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
