転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小宇宙と脂肪を燃やせ!
星矢ページを1年以上ぶりに更新しました。(亀更新にも程がある)

ついでに一年近くほったらかしだったTOP絵もようやく変更。
本来、TOP絵は下の日記に載せたスパーダになる予定だったのですが、完成がいつになるやら分かったもんじゃないのでサガを流用。(爆)


ちなみにこのサガ、ご覧のように髪は取り外し可能です↓

ヅラサガ



ついでにいうとこの冥衣も着脱可能なんです。
ヅラと冥衣を取ると、ハゲのストリーキング状態。(笑)
(こんなくだらない部分で遊んでいるから描くのが遅いんだろうが!)



聖衣や冥衣を描くのは大変だが、決して嫌いではないんです。
描くのは嫌いではないんですが・・・色塗りは大嫌いです。
手間ばかり掛かって・・・。

聖衣系の色塗りが大変だということをすっかり失念していた・・・・

カノンやラダマンティスも描きたかったんですが、お陰でサガだけで小宇宙が燃え尽きました。(根性なし!)


いずれ小宇宙が黄金聖闘士の位まで高まったらカノンを、小宇宙がエイトセンシズに目覚めるほど高まったらラダに挑みたいと・・・。
(昔ラダ(の冥衣)に挑んだ時、羽根もさることながら、4枚重ねの肩パーツに嫌気がさして挫折した経験有)

黄金聖衣や鱗衣くらいまでならなんとかお茶を濁せるが、三巨頭クラスの冥衣になってくると手に余る・・・

あんなの描けるか(←死ぬ気で練習せよ)



もう一度萌え上がれ私の小宇宙・・・・・(ガクッ)
スポンサーサイト
2008/09/07(日) 11:25:38 | 聖闘士星矢 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
