転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遺跡にてはやにえになる隊長(爆)
いつもマーセで共に集会場を特訓しているフレさんと、気分を変えて古代遺跡に挑戦してみた。


い、生き残れないッ!!!(核爆)


合流無しだとうちのへっぽこ隊長敵の湧きに耐えられなくてあっという間にお陀仏
ルートのどちら側でも単独行が果てしなく無理な模様。

ヘタレ過ぎて話しにならねぇぇぇぇぇ!!(血涙)



画面一杯に槍が槍がぁぁぁぁぁ!!
画面が槍で埋め尽くされてマジニの頭が見えんぞ!!!
体力ヤバイのに遠くから弓が弓がッッッ!!!
どっから湧いてくるんだこの先住民どもめ!どっか行け~~~!!!!
(↑先住民にたかられ、ものすごいパニック状態)



巨人に蹴られ、槍にはやにえにされ、デュバにパックンチョされ、弓に射かけられ、面白いくらい死にまくる我が家の隊長。

泣きたくなった。


・・・・隊長ぉ・・・・



・・・・・れ・・・練習すればなんとかなる・・・んだろうか遺跡・・・(遠い目)





↓以下拍手お返事



>カルー様
何でしたらその上から目線のボンバーマン紹介しましょうか?
フレ募集中とプロフィールにあったのでフレが欲しいらしいですよwwww
VCもあるようです。話す気は全くありませんが。

あの話は後日談がありまして、そのボンバーのフレンドアイコンのコメント欄には「バイオ初心者募集中」とあったので、つまり私は下手過ぎて初心者だと思われた可能性がwwwww

あーはっはっは・・・・orz




>kagishippo様
手榴弾投げてくる相手には投げ返してやればいいと教わったので、これからはそうさせて頂きますwww
ふたりで爆殺プレイと洒落込みましょう(大笑)

日記のボンバーはボンバーマンなプレイそのものよりも、その上から目線の(初対面なのに)タメ口メッセに不快感を覚えたのであり、別に姐さんに怒ったりしてませんよ。




>しおん様
なるほど、手榴弾投げてくる相手には目には目をとばかりに投げ返してやればいいんですね!
言われてみればそうですよね。
今まで野良でボンバーに当たっても我慢してましたが、そんな相手に対して気を遣ういわれは、これっぽっちもありませんし。

そうか、そうすればよかったんだ。何で今まで思いつかなかったんだろう。
我慢してたなんて、我ながら人がいいな。(違)

これからはボンバーが来たらそうしてやることにいたします。
今から楽しみだな~
吹っ飛ばされる隊長を眺めてニヤニヤしてやろっとwwww




>ローリィ様
ガチマーセ道はヘタレにはなかなかに過酷であります。(爆)
打ちひしがれ、お馬鹿プレイを求めて野良チースレに逃避することも度々・・・。

そうか、ボンバーマンはダイナマイトマジニだと思えばいいのですね。
私はデュオではなく孤立無援のソロをやっているのだと。
そしてこのソロには、通常のダイナマイトマジニより質の悪い隊長似のダイナマイトマジニが出てくるのだとwwww
かなりいい修行になりそうです。技術的にも精神的にも。(笑)

ローリィ様もモンハン始められたのですか。
私もそのうち3始めると思いますので、その際はよろしくお願いします。
しかしモンハンも操作が結構難しいのですね、まともに攻撃が当てられません・・・。(涙)


>サプライズで隊長コスが出ることを期待して!

それ欲しい!欲しいです!!
スネークコスもかなり楽しみなんですが、隊長好きとしては、よその会社のキャラ出すくらいなら自社製品であるウェスカーのコスを出してくれと思わないでもありません。
むしろ出せ!さあ出すんだ!
出してくれ~~~(懇願)

スネークと隊長のどちらのコス着せるかで悩むという贅沢を味わってみたい~~~


スポンサーサイト
2010/11/15(月) 20:59:35 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
