転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>未亜様
3DSで発売予定のバイオは、隊長が出るなら100%買います。
出ない場合は、どうしたものか思案中です。(爆)

体験版、オンラインだとモンスターの体力UPしているのですか。
ポンデに二人がかりで制限時間ギリギリでしたものねw
MGSPWと同じような仕様になっているワケですか。(余計な事をーーーー)
仰るとおり、これは3人~4人でプレイした方がいいのかもしれませんね。

クリックしたのに、タイミングの差で敗れたらしく、カートに入っていなかったという・・・(涙)
どこも予約合戦は熾烈なようで。
まあ購入を決めた時期が遅かったので、仕方ありません。



>しおん様
遺跡でも私は黒隊長で逝きます!!
隊長でなら死んでも楽しいーーーー(相方が迷惑するだろ)

デュバは手榴弾で爆破するのが結構好きです。
木っ端微塵に吹き飛ぶ様が、見ていてスッキリwwwww(鬼畜)
手榴弾も閃光もない時にデュバが出ると焦りますけど。(←お前のマグナムは飾りか?飾りです)

デュバよりも槍が恐い・・・orz



>なの鼻様
遺跡はどちら側もヘタレには地獄ですorz
閃光側やれば祭壇のあたりでフルボッコされて儚くなり、ニワトリ側やれば最後の湧きに耐えられずに果てる・・・
VCで「死ぬ、死ぬーー!タスケテー」しか言わなくなる(言えなくなる)罠。
一人だと寂しいので共に遺跡巡りしましょうよ(涙)

マブカプ3、汁確定みたいですね。
だだしダウンロード専用キャラみたいですけど。
隊長目当てに多分というかきっと買うと思いますので、ひいひい言いながら一緒に隊長で遊ぼうではありませんかwwww


2010/11/20(土) 21:21:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
