転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方10
~ 抜き身のナイフの如き隊長 ~

2歩進んで3歩下がる有様の、一向に進歩しないガチマーセに心がバキボキに折れたので、

そうだ、バーサスで馬鹿プレイをしよう!

と、フレさん巻き込んでのお馬鹿プレイバーサス開催。


お誕生日席(違)
お誕生日席(違)

テーブルの上に感知式地雷を敷き詰めてみたところ、明滅する光がバースデーケーキに飾られたロウソクを彷彿とさせ、お誕生日席のように見えないこともないなとwww
軽く10個ほど地雷を仕掛けてあるので、この状態でロウソクを消す(地雷を爆破する)と多分即死。


こんなことばっかりしているからマーセ上達しないんだよ
というツッコミは却下。

過酷(?)なガチマーセに疲れ、一時の癒しを求めてバーサスでバカプレイに走ったとて誰が私を責められよう


・・・お願い、誰かマーセ寄生させて・・・・・(爆死)


※寄生・・・自分より上手いプレイヤーと共にプレイすることで、実力以上のスコアを叩き出してもらうこと。手っ取り早くスコアは上がるが、自分の腕は何も上がらない罠(爆)。DUOでのみ有効。


今回はバグを使って狭い隙間などに入り込んで遊んでみた。
ウェスカーのダッシュを使うと、他のキャラが入り込めない隙間や空間に入れたりするので割と遊べる。

浮いてみましたw


フレさんに教えてもらったバグ技。
「集会場」のCB箱の上に無理矢理乗ってみる。
微妙に箱と位置がずれ、空中浮遊しているように見えるw


ガスボンベの中に入り込んでみる


「ミサイル施設」の4本組のガスボンベに無理矢理入り込む隊長。
ボンベに向かってダッシュ中の姿も残像拳のようで結構笑えるこの遊び。
なかなか一発で入れないんだが、何かコツがあるんだろうか?

最近野良チースレしているとここに入って遊んでいる人をよく見かける(笑)



今回は遊び方自体は割とノーマルな遊び方をしていたと思う。(当社比)

が、

約1名暴走気味なフレさんがいたが制止する者は誰もおらず、むしろそれに乗った者が2名ほどいたせいで、深夜番組並みの会話が交されるハメに。(巻き込まれた被害者1名)

そんな中で、スティーブの持ち物は「オウ、スティーブ・・」なカンジに残念だったという結論に達した。(意味不明wwww)
どういう流れでそんな話題になったのか、今では思い出すことすら出来ない。


※スティーブ・・・「コードベロニカ」で登場したやんちゃ系美少年。主人公クレア(♀)の足を引っ張りまくる役立たずドジっ子。
Vウイルス投与されてモンスター化し、暴走の果てに素っ裸で「アイラブユー」ほざいて死亡。遺体はサンプルとしてウェスカーにお持ち帰りされた。



ご参加頂いたフレさまどうもありがとうございました~。
また懲りずに遊んで下さいませ。





おまけ
~オトナのためのバーサス~

隊長の抜き身のナイフ
隊長の抜き身のナイフ



隊長(のナイフ)が臨戦態勢www



(画像がぼやけてしまったのが無念w)


やっぱりやってんじゃねえかよ!!!!
(何がマトモに遊んでいただよ)

ついついまたやってしまったwwwwww

またひとつ、股間シリーズが増えてしまった。(シリーズなのかよ!)



アホだwww



ちなみに、この黒ウェの後ろでノリノリでナイフ役を務めている罪深いフレ様は、自称純真無垢らしい。
・・・言うに事欠いて純真無垢とは。
それなら私は清楚可憐な乙女で通るわwwww

2010/11/22(月) 20:49:01 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
