転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
ハリー・ポッターシリーズ途中見てないのがあるんですが、どれを見てないのかすら分からない状況でして。(爆)
(だからといって今更全部見直す気なし)
なので今回「あなた誰?」な登場人物が結構いました。

ほほぅ、ピーター・ファシネリ氏はイケメンですね~
でも私はオヤジ好きなので、もっと渋くてもいいかなと。(例えば隊長www)

是非今度イチモツプレイ・・・おバカプレイ一緒にやりましょう!
と言うか、誘いたくてもいっつもしおんさんいないじゃないですかwww
まあいつもあらかじめ日時を決めて開催するわけでもなく、(腐プレイが出来そうな面子がインになっていた場合に)突発的かつ思いつきで開催しているのもアレなんですけど・・・。



>なの鼻様
お陰で私も密林でポチッてしまったじゃないですか!!
知らなければポチらずにおれたのに~~~
でも後悔はしていないwww

中身を聴いたら熱く語り合いましょう(爆)

ライフルで視姦する隊長はいいですよね~(待て)
今度はサバでひたすら要求プレイしましょうよwww



>kuro様
では今度は空中浮遊を見に参りますか!
浮いた隊長にあれやこれやするのも楽しそうですよねw
ミサイルのボンベ入りも、一ヵ所だけ隊長以外のキャラでも入れるのを確認したので、色々遊べそうですw

スポンサーサイト
2010/11/25(木) 17:35:56 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
