転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方11
~ 4人乗っても大丈夫 ~

フレさんに誘われ、またもやおふざけバーサスをやってきた。
気のせいかここ何日かガチマーセから逃げてバーサスばっかりしているようなw(爆)


隊長の股間にロケランやナイフを生やすだけでは飽きたらず、

隊長の股間から電撃出したい!

と股間から電撃ほとばしらせることに固執する変た・・強者がいたので、チャレンジしてみた。
隊長の股間にグレネードをセットし、電撃やら火炎を出して遊ぶというお馬鹿この上ないプレイ。

実験の結果やってやれないことはないと判明したが、これをやると隊長自身もダメージ食らう諸刃の剣。(爆)

股間からほとばしる電撃で自らもビリビリ痺れるーーーwwwwww

というかあっという間に体力ミジンコーーーーwwww

なんという変態プレイwwww


アホすぎるーーーーーーーー


今回はそれと同時に、「ミサイル施設」の4本組ガスボンベに4人で入れるか?も実験してみた。


ボンベに入る人数を一人ずつ増やしていくと・・・

一人目、二人目


三人クリア


三人まで問題なくクリア。
ただし狭い。(爆)

誰か動いた拍子に押し出される事があるので注意。




そしてラスト一人(私)がなかなか入れずモタついていたが、

4人乗っても大丈夫www

入れたー!!!wwww


これ4人入れるんだ(爆笑)
しかしこの絵面、こんな狭いところにいい歳したオッサン4人固まって何だか笑えるwwww

どうかすると4人以上入れそうだが、バイオのco-opは4人までしかできないので試しようがないのが残念だ。

隊長のダッシュを使うと入れるガスボンベは4つ。(試してないボンベもあるのでまだ増えるかも)
中に一つだけダッシュしなくても入れるものがあり、そこは隊長以外のキャラでも入れる。
バトジルで試したら入れたので、多分シェバでも入れるかと。(ゴリは身体太いからどうだろう?)


しっかし、毎回なにやってるんだか、自分。
完全にゲームの遊び方を誤っているとしか。
まあいい。楽しければ問題ない。(爆)





軽く逃避していたガチマーセ、これじゃイカンと集会場を練習。
フレさんに寄生してスコアを大幅UPさせてもらった。
フレさんありがとうーーーー

あと4000点で目標スコアに到達できるところまできた。

4000点ということはあと4秒か。

あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
最後のマジニを銃殺しなければ目標スコアクリアできたじゃないか~~
(最後2体誤って銃殺)

あの時ダッシュで轢き殺しておけば・・・orz
(基本走れないウェスカー使い/爆)


※マーセではダッシュなどの体術で敵を倒すと+5秒になる。
 クリア時に残った時間は1秒=1000点でスコアに加算される。



2010/11/25(木) 20:46:17 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
