転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サウナ最強。
「MGS PW」のドラマ&キャラクターソングCDである

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 平和と和平のブルース」

をつい買ってしまった。

ゲーム中のブリーフィングファイルでちょこっと触れられていた、スネークとカズが出会った時のエピソードをドラマ化したドラマパートがメイン。
他にもミニドラマが数本とキャラクターソングが収録されている。



・・・この手の商品は、昔々、某コー○ーのネオロマンス系ゲームのあざとい商売に散々踊らされた苦い過去があり、もう手を出すまいと決めていたのに・・・。

スネークというか明夫につられてつい・・・・(明夫好き)




何本かあるミニドラマ中でも、「-サウナ-」が(ある意味)白眉だ。スゴい。
スネークとカズが一緒にサウナに入っているという設定のミニドラマ。
これはゲーム中の「パスの日記」にあったネタをドラマ化したものとなっている。

スネーク役の大塚明夫氏の
「そういう嗜好の女の子が喜ぶように、っていう小島さんの優しさだね」
という言葉が、このミニドラマの内容を端的に物語っている。


なんじゃこりゃーーーーーwwww(嬉)


本当に腐女子に優しい作りになっているよwww

なんだ、なんだ、何なんだこの腐女子サービス。
ゲームといいこのドラマCDといい、今回やたら腐女子に過剰サービスしてくれるじゃないかwwwww
公式は一体どうしたというのか?

何だ?今回のPWはそんなに女性ユーザー多かったのか?
メタギアシリーズの女性ユーザーってマイノリティだとばかり思っていたがな。


大体、そんなサービスがなくても、ありもせんシチュエーションをでっち上げて勝手に萌えるのが腐女子なのに。
ここまでしてくれんでも。
もちろん、あればあったで美味しく頂くのはいうまでもないが。

ご ち そ う さ ま で し た w



スネークの「タオルを取れ」

発言の前後からもうずっと笑いっぱなし。
わざと誤解を招くようなセリフをちりばめてあるあたりがもうwww

腹筋が強制的に鍛えられる~~~(爆笑)



個人的に一番お気に入りのセリフはスネークの

「このスケベグラサン野郎!握りつぶすぞ!」

きゃv 握りつぶしてやって~~www(腐腐腐)


どうしよう、CD全て聞き終わった後、この「サウナ」だけしか印象に残ってないんだがwwww
女性ファンに取っては少なからず喜ぶであろう内容のミニドラマだが、これ男性ファンはどう思うんだろう?

そのあたりを一度誰かに聞いてみたいものである。(笑)



あ、それからスネーク(明夫)の歌う「昭和ブルース」がやたら渋かったwwww


2010/11/27(土) 19:26:58 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
