転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
是非CD聴いて下さい。聴きましょう
問題のミニドラマは、かなり思わせぶりに作ってあるので結構笑えます。

まさかのBLCD(違!)っぷりに、腐女子もビックリwww

フリチンで殴り合いの大げんかしてるんですが、もうじゃれあっているとしかwwww



>なの鼻様
あのライナーノーツはねぇwww
タオル邪魔!と思ったのは、私だけではないハズ!そうでしょう!?そうだとおっしゃい!!(強制)
驚きの腐女子サービスに聴きながらニヤニヤが止まらない!

サウナは別格としても、あの対決シーンも可愛くて可笑しかったですね。寄生虫~~~
何と言うワイルドライフ!

いいものを教えて下さってありがとうございました。(笑)



>化け猫様
「ヤンデレの~」聴いて参りました。
細かい所までよく作ってありますね、コレwww
リキッドォォォォが非常に良い味出してます。

にしても、ヤンデレ妹がウザく感じられてイラッとしたのはひ・み・つです(笑)

スポンサーサイト
2010/11/30(火) 21:02:09 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
