転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「モンハン3」へっぽこ新米ハンター顛末記2
~ そんな装備で大丈夫か?(道徳的に) ~

まったり採集ライフを送る駄目ハンター二郎三郎。

いつまでもチンドン屋ではまずかろうと、もう少しマシな装備を着せることにした。
(でもあのガーグァマスク大層気に入っているので惜しい気がする)

いつまでも防御力無きに等しいアホな格好をしていては、この先、クエストの難易度が上がった時に苦戦するのは目に見えている。




そこで目を付けたのはブナハシリーズ。
ブナハシリーズ(戦士)の装備は、シルクハットに白手袋、タキシード風な服と、モンハンの世界観から浮いて見えるほどジェントルメン(笑)なシロモノ。

もっとも、原材料はだが。wwww


ブナハシリーズを全身装備するとこうなる。
ブナハシリーズ(戦士)

ハティング生活に不釣り合いなほどノーブルなこの格好。
格好いいことは格好いいが、全身キマりすぎているような気がしないでもない。

本当のおしゃれさんは、あえて全身隙なくキメずに、あえてどこかハズすという。



↓そこで一箇所だけわざとハズしてみることにした。
春先によく出没します(違)

どうなんだコレwwww

なんという変態wwww

ヤバい、ヤバイよ(爆笑)
なまじ他がビシッとキマっている分、余計変態チックに見えるwwww

しかも上着のベルトがちょうど
ガーターベルトのように見えて困るんだがどうすればいい?wwww

こんな装備で大丈夫か?
道徳的にwww



この状態の時、後ろ姿がどうなっているのか非常に気になったのだが、生憎、上着の裾が長いせいで隠れてしまっている。
だが見えないとなると、意地でも見たくなるのが人情。

そこで腰パーツを同じブナハでも戦士用とはデザインの異なるガンナー用のものに換えて観察してみることに。
半ケツ状態wwww
←腰パーツをガンナー用のものに換装した姿。


驚きの半ケツ状態


見える、私にも尻が見えるぞwwwwww

目がーーー
目がぁぁぁぁーーー


というか、これフンドシじゃね?




フレ様、ひょっとしてこれが噂のフンドシってやつですか!?(爆笑)

よいではないか、よいではないかwwwww


大体、インナーはボクサータイプのものを穿いていたはずだが、どこへ消えた?
魅せるために脱いだのか?
なんというサービス精神!!


素材不足でまだブナハの足パーツを作ってないんだが、もうこれでいいや。
これからこの格好でいくことにする。
本当は同じシリーズで全身揃えないとせっかくのスキルが発動しなかったりして、あまり意味がないのだが、そんなことは気にしない。
私が楽しければそれでいいんだ。

あえてネタ装備でいこうではないかwww(逝ってしまえ)


そして腰パーツは戦士用のものより、尻に露出のあるガンナー用の方がネタ的にオイシイと判明。(大笑)
こっちに作り替えるか。
素材集めてこなくてはwww(それよりブナハ本来の足パーツ作れよ)

これで貴方もおしゃれ達人(嘘)





だがしかし、バカな格好させて遊ぶことばかりにかまけていたら、肝心のクエストで行き詰まった。(核爆)

くそぉ、クルペッコめ!別のモンスター呼び寄せんじゃねえよ!

男ならサシで勝負せんかッ!!(ってこいつ雄なのか?)


クルペッコ倒せねぇぇぇぇぇぇ


・・・詰んだ・・・・(爆)

2010/12/15(水) 20:15:30 | モンハン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
