転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「モンハン3」へっぽこ新米ハンター顛末記3
~ 永久にHR1を約束されし者(爆死) ~

クルペッコ倒せねぇぇぇぇぇーーーー(吼)


いまだに村クエストのクルペッコを倒せずに足踏み状態。
まずい!
HR(ハンターランク)が永遠に1のままというのが笑い話ではなく、本当に現実味を帯びてきているー

防具変えて挑んでも駄目だった・・・。


倒せない倒せないよ・・・・(泣)




↓以下拍手お返事



>しおん様
ありがとうございます。そう言って頂けると、日記を書く励みになります~
今、定価より高くなってるようですね。
もう少し待てば普通に店頭に出回るようになったのでは・・・・

やはり採集ばかりしている草食系男子では駄目みたいです。(笑)
ガンガン狩に行かなくてはレベルも上がらず・・・。
息子さんは飲み込みも上達も早いので、きっとすぐHR上がりますよ。
そうしたら寄生させて下さいwww



>未亜様
こんなへっぽこの面倒を毎回親切にみて下さって、本当に頭が下がる思いでございます。
ありがとうございます。
どうかお見捨てなきよう伏してお願い申し上げます~
スネーク装備を手に入れてネタプレイをするという崇高な目標(爆)を掲げておきながら、ペッコでつまずいているこの有様・・・。
ペッコ、ペッコがぁぁぁぁ(大泣)



>なの鼻様
変態装備のうちの子と遊んでくれますか?(笑)
ちなみにあの温泉は混浴ですので、難民から脱出できたら一緒に入りましょうwww

心配なさらずとも、私のレベルは一向に上がる気配がないので大丈夫ですよv(爆)
私も女キャラを作りたかったのですけど、スネーク装備を着せる為どうしても男キャラを作らねばならず・・・。
でも女キャラにザ・ボス装備を着せたいという野望も捨てがたく・・・!
まあ両方こしらえて2倍頑張ればいいんでしょうけど、一体育てるだけで精一杯な現状では手が回りません。



>カルー様
CDぜひ聴いて下さい。そしてぜひ感想を聞かせて頂きたいです。
明夫はさすがに上手いですよ。
あの声で「タオルを取れ」と言われたら取るしかないでしょうw

モンハンには面白装備色々あるみたいです。
また、それ自体は普通でも、組み合わせ次第で面白いことになったりするのでなかなか楽しめそうです。
尤も、素材がなくてあまり装備を作れないのですけどね・・・・
大剣やら弓を挿せるかどうかは今度試しておきます。(笑)


スポンサーサイト
2010/12/17(金) 20:00:20 | モンハン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
