転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
明けましておめでとうございます


謹んで新春のお慶びを申し上げますとともに

皆々様のご多幸をお祈り申し上げます



昨年は一方ならぬご厚情を賜りありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。



今年も去年とかわらず、お馬鹿ゲーム日記主体で行くと思われます。はい。
隊長は永遠に不滅です。
そしてMHP3は現在パンプキンが足りません。(←クルペッコはなんとか倒せたらしい)

かぼちゃかぼちゃ~~~!!(爆死)


カボチャ装備着せてカボチャ男になりたいんじゃ~~

2011/01/01(土) 10:11:12 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
