転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
今年もよろしくお願いいたします-。

ニンテンドー3DSのバイオとマーセ出ますね。
小さい画面じゃマーセやりにくそうというかなんで3DSなんだよ全部買ったら一体いくらになるんだよ財布直撃じゃねえか痛えよバカヤロウ
と思わずぼやきたくなりますよね~。
買うかどうかは隊長の出番如何で判断するつもりです。
って隊長出てたら買わなきゃならんのか、私・・・orz



>カルー様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
もちろん今年も隊長を弄ぶ気満々でございまする。

モンハンにパンプキンを素材に使った防具があるのですが、男性用のそれを全身装備した外見が結構気に入っているのです。
ハロウィンの仮装というか、カボチャのバケモノというか、悪役怪人っぽくてw
女性キャラ用はカワイイんですけどね~




>なの鼻様
今年もよろしくお願いします。
そうか、しっぽがあったか!しっぽの存在を忘れていましたよ!ああ~隊長にウサしっぽも描けば良かった~(やめろ)

かぼちゃはマギュル装備を作る予定がないなら特に必要ないですよ。
そうですか今はボーン装備ですか。常にフンドシの尻を拝んでいるのですね。分かります。(笑)
うちの二郎三郎は上位クエに挑戦するために、現在防御力重視でマトモな格好してますよ。
マトモな格好イマイチ面白味がないんですよね・・・やはりビキニパンツが一番ですよ。(←お馬鹿装備大好き)





>未亜様
アフターライフはもうご覧になりましたか?
観た隊長ファンが口を揃えて「あんな隊長隊長じゃねえよ!」と言うあのウェスカーもどきを拝まれました?
ハゲ・短足・小太り?と不要な要素ばかりが揃っております。
あれは隊長ではありませぬ~~~

MGSクエ・・・難しいですね(大泣)
ボウガン縛りがツライです。
必死こいてボウガン練習しなければ・・(涙)




スポンサーサイト
2011/01/04(火) 21:18:56 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
