転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大人しく寝ていろという話
正月明けにさっそく風邪をもらってしまった。

今回の風邪はかなり咳がでるな。
苦しいじゃないかバカヤロウ。

というか、風邪がなかなか治りきれないのはやはり歳・・・
やはり体調不良をおして夜中までゲームしていては、治るものも治らないと。(当たり前だ)

体がだるい、キツイ。
くっそう、ゲームやりたいのに・・・
ここのところモンハン三昧だったので、久しぶりに隊長拝みたいというか愛でたいというか嬲りたいのに、体調不良でマーセやると3D酔いしそうだ・・・。
(日常的にプレイしていると慣れて気付かないが、久しぶりにマーセやると画面の揺れの激しさに目眩がしそうだ)


仕方ない。「トリニティ ジルオール ゼロ」の方をやるか。(←寝てろ)

やっとシーラに会えたが、もう胸にしか目がいかねーよ、あの衣装。(笑)
閃光の牝鹿の方はに目がいく。
(どうでもいいが、ケリュネイアは閃光の牝鹿という割には戦闘で役に立たねえな!)
そしてゼネテスの帽子はやはり頂けない。

ディンガル軍の士官公募に応募して、適性検査であっさり落とされた主人公に笑った。
主人公なのに落とされんなよwwww


あ゛あ゛あ゛ーーーー隊長が不足している~!!!

スポンサーサイト
2011/01/13(木) 19:03:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
