転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひやっとする瞬間
デスクトップPCを立ち上げようとしたところ、電源が入らず焦った。

ウンともスンともいわんぞ!?
すわ壊れたか!?


と焦ったが電源コードを本体から引っこ抜いて差し直したら復活したので胸をなで下ろした。
単に差し込みが緩んでいただけか?脅かしやがって。


思わず、

電源装置買い換えか!?とか
電源だけですまなかったらどうしようとか、
あーでも換装するの面倒だし、いっそ丸ごと買い換えるか。
このPC買って何年だっけ?
ああ出費が~~~

と一瞬の間に様々な金勘定が脳裏を去来した。(笑)


まあ今回は何事もなく復活したが、でも恐いな。
筺体開けて内部を掃除でもしたほうがいいのだろうか。
何年もののホコリがたまっているハズだ(爆)



↓以下拍手お返事


>カルー様
ありがとうございます。体力ないせいか、なかなか治りきれず・・・。
でも大分よくなってきましたw
カルーさんも風邪ひかないように気を付けてください。



>しおん様
いえ、ご令息のせいではありませんのでお気になさらず~
お陰でHR上げてもらえましたしw
気に入られて光栄ではありますが、いいんですかね、こんな隊長の股間やら尻やらに色々生やして喜んでいる腐った女子で(笑)

クルペッコは私も苦戦しましたよ。三度目の正直でようやく倒したありさまです。
しおんさんも頑張って下さい。一緒にパンツ一丁装備着て遊ぼうではありませんかwww

雪かき大変なのですね。こちらは雪など滅多に降らない地域なので1センチでも積もろうものなら大騒ぎです。



>なの鼻様
ええ、隊長に飢えているんです。(笑)
先日フレさんにマーセで遊んでもらって大分補充しましたが、まだ足りません。(ハァハァ)
久しぶりに見る隊長の背中を「やっぱいいな~」とニコニコしながら眺めてました。
私の隊長死にまくってましたが、そんなこと気にしません。(気にしろ)

オトモのMGSコスまだ取れてないんです・・・。
一度試しに連れて行ってもらったのですが、アグナのビームに撃沈し、それっきりです。(爆)
近々ついにスネーク装備のクエが配信されるようなので、今度こそ頑張りたいと思ってます。

スネークにフンドシ着せるんじゃ~(←歪んだ欲望)


スポンサーサイト
2011/01/17(月) 20:18:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
