転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車内のダンサー
今日見たヘンなモノ


電車内の手すりでポールダンスを踊る男子高校生。(実話)


手すりに絡みつきながら、ノリノリでセクシーダンスを披露するおバカ男子。
妙に上手かったので初犯ではないと睨んだ。
通路向かいに座ったそいつの友人らしき一団大ウケ。

比較的空いた車内、他の乗客は誰も彼の方を見ようとせず、黙殺していたのが笑える。
(私はつい見てしまったが・・・)


なかなか上手だったのでおひねり投げてやろうかと一瞬思ってしまった。
どうせならその制服も脱げ。(外道)

それにしても、一体どこで覚えてきたのやら・・・。(笑)




↓以下、拍手返礼


>名乗って下さらなかったシャイなお方

トップのサガ、お気に召して頂けて何よりです。
コレを描いていた時は煩悩が滾っていた所為か、表情やポーズに趣味がモロ出しなのですが、気に入って頂けたのであれば嬉しゅうございます。
アホなネタが仕込んであるとはいえ、絵そのものは手抜きなしに全身全霊で描かせて頂いております。(背景は手抜きしましたが/爆)

蠍月間!言われてみればもうそんな時期なのですね!
基本的におだてや追従に弱い軟弱者ですので、そう言って頂けると蠍月間に何か描いてみようかという気になります。(笑)
スポンサーサイト
2008/09/17(水) 20:03:49 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
