転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>しおん様
お察しの通りユアミでございますw
上半身にはユアミ、下半身にはボーンでできあがり♪

アホウな世界結構ではありませんか、是非逝きましょう
私もすでにクリアは二の次、いかにお馬鹿な格好をさせるかに精を出しております。
しかし、今狙っている装備を揃えるためにはガチクエストをかなりの回数こなさねばならず、そのクエストをこなすためのマトモ装備から作らねばならず・・・(爆)

最強データわざわざ買わなくても、ご子息にやってもらえばいいのでは?www
一緒にひと狩り参りましょう~



>未亜様
カラフルなフンドシハンター揃い組やってみたいです。
きっと圧巻な眺めだと思われますwww
その前にまずはスネーク装備ですね!!あれ絶対欲しいです!
あれは遊び甲斐がありますね!!
スネーク、スネークゥゥゥゥ!!!

ヘタレハンターでご迷惑お掛けいたしますが、頑張りますのでなにとぞお見捨てなきよう・・・



>kagishippo様
隊長に赤フン穿かせたいかですって?
そんなの当たり前じゃないですか!穿かせたいに決まってますwww

ラスボス戦で隊長が上は脱いでも下を脱がなかったのは自信が無かったからだと理解しておりますので、今更股間に迫力がないからと嘆いたりいたしません。
それはそれで笑え・・・可愛らしではありませんか!
きっとそのことがすっごいコンプレックスになっているのですよ!
ウロボロスのせいで退化しようが、退化するまでもなく元からそうだったにせよ、隊長ならすべて笑って許せますww(腐)



>kuro様
モンハン是非ご一緒してくださいませ~
フンドシで馳せ参じますw(←死にやすくて迷惑だからやめろ)

私もボウガン強化しましたv
が、いかに武器を強化しても所詮使い手が私なもので、やっぱり死にまくってます(爆)
MGS装備欲しいよ~

スポンサーサイト
2011/01/22(土) 19:59:00 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
