転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「モンハン3rd」へっぽこ新米ハンター顛末記5
~ 伝説の傭兵装備 ~

「MHP3」で念願だったスネーク装備をゲット!

スネーク装備完成w


やったー!!
うぉぉぉ、やったぞーーーー!
(狂喜乱舞)

このスネーク装備、見た目だけではなく、声も明夫ボイスに変わるという優れもの。
SEもMGS仕様になり、MGSファンには堪らんものがある。


一人じゃろくに狩りもできないへっぽこハンターを最後まで見捨てることなく、装備完成までずっと導いて下さったフレ様には感謝してもしきれないッッ!!
すぐ楽な方に逃げようとするヘタレ相手でさぞや大変だったことだろうに、本当に本当にありがとうございます!
貴方の助けがなければこれは作れなかった!(多分早い段階で諦めていたとw)


そもそもこのスネーク装備が目当てではじめた「MHP3」。
今、念願叶ってスネーク装備を手に入れることができて感無量である。

余は満足じゃ(笑)





スネーク装備を作るべくクエスト連戦している際に思ったのだが、HR6にもなるとみんな装備の豪華なこと!
同じランクでも私のへっぽこ装備とはエライ違いだ。
みんな立派な装備で乗り込んでくる中、明らかに見劣りというか、一人貧弱装備の我が家の二郎三郎

やべえ、まともな防具作ってこなかった弊害がwwww

連戦を通して、少しはまじめに防具作りに励まなくてはと痛感した。
(・・・でも、強力な防具は強力なモンスターを何匹も倒さないと作れないんだよなぁ・・・orz)



まあそれはさておいて、せっかく手に入れたスネーク装備。
遊ばない手はない。(おい、今の反省は何だったのか?)

ライコフに触発されたとかwww

←ライコフに触発されて黒ビキニ穿いてみたスネークとかw(爆死)

ひでえwwww


伝説の傭兵が、BIGBOSSがぁ~(笑)

※ライコフ・・・「MGS3」に登場する、ヴォルギン大佐の副官であり色小姓でもあったプラチナブロンドの超美形将校。彼になりすまして施設内に潜入するミッション中、変装用に軍服奪ったら黒のTバックという驚愕の下着姿を披露してくれやがりプレイヤーを驚かせたキャラ。




「MGSPW」では海パン(ボクサータイプ)姿までしかさせられなかったスネークに、「MHP3」ならこんなアホな格好もさせられるだなんて・・・・あきと感動w(←失せろ)



赤フン姿のスネーク

←そしてスネークにも赤フン


スネェェェェェェェク!!(爆笑)


漢な赤フン姿のスネェェェェェク。

似合ってるんだか、似合ってないんだかwww
でも似合っている様な気がしないでもないwww

嗚呼、ステキ過ぎて笑いが止まらん。
カズが喜びそうなこの姿ww



そう、私はコレ↑がやりたかったんだッ!!

ヘタレが歯を食いしばってまでスネーク装備を拵えたのは何のためか?
それはこれをやりたかったからに決まっておるわ!

さあ、後はコレで遊ぶだけよ!www


スネーク装備を得たことで、モンハン3rdをやる目的の9割は達せられた。
(あ、でもオトモ用のスニーキングスーツまだ得てない・・・)
まだアマツマガツチにも、アルバトリオンとやらにもお目にかかってないが、もういいやw(待て)

だって、そんな最終盤に出てくるようなモンスター強いに決まっている
戦うの恐いじゃないか。(怯)


誰か、私の代わりに戦ってくれ~~~(爆死)




スポンサーサイト
2011/01/31(月) 00:07:01 | モンハン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
