転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>kuro様
ザ・ボス装備いいじゃないですかwwww
私はこっちの装備も両方欲しかったです。

顔が可愛くないのは仕方ありません。仕様です。(笑)
デフォでおばちゃんキャラですし・・・。
でも彼女は格好いいんですよ。「MGS3」でスネークの腕へし折って吊り橋から投げ捨てる姿に惚れましたwwww
ザ・ボスは、スネークを鍛え育て上げたお師匠様であり、同時に母でもあり姉でもありそして最愛の人でもあったおばちゃんです。(おばちゃんいうな)

オトモ用のまだ作ってないんですよ~
これカワイイですよね!これも必ず作ってやる~




>なのリオレイア鼻様
さあ、なのなはさんも頑張ってスネーク装備作るのです!!!
ヘタレの私でさえ(他人に迷惑掛けまくりながら)作れたんだから、どうにかなるわよ!www

隊長装備欲しいですよね。マジで
他社のゲームのキャラ装備はあるのに、自社製品の隊長出さないとはこれ如何に!!!
あ、クリス装備はいりませんのであしからず。www






>しおん様
ついにチートに手を出されましたかw最強データいいな~
でも虚しくなって放置とはww
やはり自分で苦労して手に入れるからこその喜びがあるんでしょうね。

地道に頑張りましょう。フンドシスネークでお供いたしますよwwww
モンハンは一人でやるより誰かと一緒にやる方が断然楽しいゲームですよね。
ソロプレイは心が折れます・・・。




>カルー様
まんまスネークでしょう、これwww
ガンナータイプを作ったのですが、武器(ボウガン)構えると「動くな」とホールドアップ台詞を明夫ボイスで言ってくれるんですよ。モンスター相手に。(笑)
ウハウハしながらこの格好でプレイしております。
剣士タイプだと、この姿でランスやら太刀やらを振り回している違和感ありまくりなスネークが拝めてかなり笑えます。
是非隊長装備も欲しいです。出して下さいカプコソさん。(目が本気)

スポンサーサイト
2011/02/04(金) 21:08:49 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
