転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの鼻様
まだお目にかかったこと無いんですよ、スネ夫www
今度また上手な方達の後くっついていく予定がありましたら、私も誘って下され~
駄目ハンターなので、一人ではもう色々と無理です(爆死)



>しおん様
そうそう、終焉なんかこないですよねwwww
いいよもう終焉なんか。
終焉辿り着けなくたって生きていけるもん!!(負け惜しみ)

最強データの武器防具羨ましいw
スネーク装備を着たきり雀のうちのキャラに防具を恵んで頂きたいwww
放置プレーせずに、今度一緒に狩りに行こうではありませんか。れおん君も是非w



>カルー様
出てくるモンスターがどんどん強力になるので、恐れをなしてしまって・・・
あんなの一人では倒せません。(涙)
一人で戦うのは侘びしいのでソロは嫌いですwwww


>ウロボロス様
初めまして!スネーク装備は色々と遊べて楽しいですよ~
スネーク好きには堪らない装備です。
アイテムスロットが少ないのが玉に瑕ですが、それを補ってあまりあるものが。
装備を作るところだけは労を惜しまず頑張りましたwww

ウェスカー装備欲しいですよね!!
ウェスカー装備があったならば、フンドシ着せて遊ぶのに←



>未亜様
色々とお忙しい中、スネーク装備作成を手助けして下さり本当にありがとうございました。
スネークに色々とアフォな格好させて遊ぶのが楽しく、モンハンがすっかり着せ替えゲーと化しておりますw
赤フン以外にもお馬鹿な格好を開発し、一人でヘラヘラしてすっかり変態です。(爆)

また時間に余裕ができましたら遊んでやって下さいませ~
スポンサーサイト
2011/02/18(金) 21:27:35 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
