転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの鼻様
格ゲーはストーリーなんてあって無きが如しなんですね。
まあ自分で勝手に考えろと言われりゃ、いくらでもねつ造ストーリーを自家生産してやりますけど。(隊長限定)
腐女子にはそんなの朝飯前ですから。
俺の腐話を聞け!」とばかりに隊長ドリー夢を夜が明けるまで語り倒せる自信がありますw

問題のクリスEDも、あの後の話を自家生産しろという課題があったら、2パターンくらい軽く妄想できます。
というか し ま し た 。(爆死)
腐女子って恐いわね~wwww

それにつけても、クリスEDでなぜああも隊長が弱体化しているのか解せぬwww



>kuro様
もう全然技出せないので、隊長に奇っ怪な動きさせて楽しんだり、セリフ聞いて萌えたり、格闘と無関係なところで楽しむことにしました。(格ゲーの意味ナシ)
うちの隊長は試合開始直後、なぜか無意味にピョンピョン跳ねてしまう(どういう操作してるのか自分でも謎)のでさながらバッタダニのよう・・・(涙)




>ウロボロス様
ありがとうございます。
隊長描きたかったんですけど、隊長難しくて描けない(爆)のでモンハンのマイキャラ描いてみました。
隊長を描けるようになりたいです・・・

私もマヴカプは最初買わない予定だったのですが、隊長の動画見ていたら「やっぱ我慢できん!隊長欲すぃぃぃぃ!!」と買わずにはいられなくなりました。
ええもう隊長は最高ですよ!
隊長愛してますーーー!!
でもやっぱりコマンド入力できなーい・(ノД`)・°

もう隊長がいればクリスはいりません(笑)




>未亜様
先日はせっかく未亜様がインできたというのに、すれ違いになってしまったようで残念でした。(涙)
また今度機会が合うようでしたら是非お願いします。

アルバは遠距離武器で行けるのですか。
しかしボウガンでドボルを倒すのに45分もかかったヘタレなので私に出来るかどうか。
なんせエイムが超適当なので、頭に当てられない・・・orz
おまけに肝心のアマツやアルバのクエをまだ出していないので、問題外なんじゃなかろうかと。(爆)

新たに弓を作ってみたので、試しにコレで狩りに逝ってみようかとw
(行く× 逝く○)

スポンサーサイト
2011/02/23(水) 19:55:32 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
