転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
そう、ただただ隊長を動かしているだけで、声を聞いているだけで幸せなんですwww
とは言え、大技出せず(小技も出せない)、まともに対戦も出来ない有様では、格ゲーの意味が全くありません。(爆)
ミッションはお手上げだし、シングルの隊長EDも見たしで、ひととおり隊長で遊んでしまうともうやることがない・・・

野良対戦に繰り出す勇気はなし、他のキャラのEDも頑張って見ようという気力もなく・・・
早くも放置気味wwww



>ウロボロス様
クリスEDはいいネタ提供してくれてますよwww
私もフレさんから拘束衣隊長の話を聞き、それだけを目当てにそれが見たい一心で、煩悩滾らせながら速攻でクリス終わらせました。(笑)
ただ、もう少し止め絵のクオリティが高ければなと思わないでもありません。

マヴカプは色々と萌え要素はあれど、ヘタレすぎて肝心の格闘ができずイマイチ堪能し尽くせないのが無念ですorz



>しおん様
ボタン適当押しでなんとかなる、私もそう思って購入に踏み切りました。
でもダメでした。(爆死)
予想以上に私の指は不器用だったらしく、マトモに技出せません。
適当に押していると、画面の隊長が無意味にピョンピョン跳ねているだけで・・・(涙)

無双シリーズは私も好きです!
戦国無双3はwii版をすでにプレイ済みなのでPS3版買いませんでしたが、来月発売の三国無双6は買いますよ~


スポンサーサイト
2011/02/27(日) 20:29:53 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
