転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓拍手お返事




>Lailah様
初めまして、いらっしゃいませー
隊長がお好きなのですね。
私も隊長が好きで好きで、愛する隊長を如何にして嬲る・・・愛でるかに日々執念を燃やしております。(笑)
隊長への愛と煩悩と妄想にまみれたアフォゲーム日記が主体の腐ったブログでありますが、お楽しみ頂ければ幸いでございます。



>カルー様
ええ、おっしゃる通り、相手の攻撃かわしながら攻撃出すなんて芸当、私にできようハズもなくwww
簡単なコマンド技でも3回に1回くらいの成功率な上、それを激しく動く戦闘中にやれといわれてもまず無理。

ガードすらできないのにッッ(爆死)

というか、本当に指に優しくないですね、格ゲーって。
次の日もまだ親指がひりひりしてましたよ。




>ウロボロス様
まあ、隊長の魅力が分からないだなんて、なんて可哀想な人なのでしょう。
思いっきり同情してあげましょうwwww

私も「隊長思いっきり悪人じゃないですか」と言われたことがありますが、これまで隊長が悪人であることを気にも留めたことがなかったので、
え?それってマイナスになるの?くらいにしか思いませんでした。(笑)

悪人であることが隊長の魅力のひとつであるというのに。
善人の隊長なんて隊長にあらず!(爆)

ちなみに私の友人は、私の隊長狂いっぷりにとっくにサジ投げたようでもう何も言いませんwww

スポンサーサイト
2011/03/04(金) 20:13:04 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
