転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうなるんだろう
今回の東北地方太平洋沖地震、状況が明らかになるにつれ、その被害の甚大さに言葉もない・・・。
被災者の方々の苦しみはいかばかりかと・・・。

被災地の方々の苦難を思えば、鉄道が運休して帰宅困難に陥っても、輪番による計画停電くらっても、このくらいで済んでよかった遙かにマシなんだと甘受すべきだとは分かっている。
だが、3時間づつと言われていたのに、蓋を開けてみたら3時間が1日2回、計6時間も停電するのは軽く詐欺にあったような気がしないでもない。
まあ言っても詮無いことだし、我慢するしかないのだろうな。

ってゆーかゲームができな・・・


現代生活で電気止まるとどれほど不便か、こんな時に身を以て知ることになろうとは。
初日の今日は運良く停電免れたが、明日以降どうなることやら。

ってゆーか
明日の計画停電の計画を早く発表してくれよ!!どうなるんだよ!!
朝からのグループなのか、昼からなのか、夕なのか、分からないと準備ができねえよ!!!
夜中に発表とかやめてくれよな!


しかも4月一杯この状況が続くって・・・
鉄道も大半が運休で色々と支障が・・・
運休痛い・・・

まだまだ余震が続いているし、不安だ。
一日も早く終息して欲しい。

平穏な日常というものが如何に貴重なものであったか、今更ながら切実に感じる・・・





↓以下拍手お返事



>Lailah様
マブカプ3は・・・残念ながら挫折しました。(爆)
やはり私には格ゲー無理だということを高い授業料とともに悟りました。
「真・三國無双6」に走ります。
すみませんwww
(でもバイオ5は続けますよー)


>ルゥ様
格ゲー、私にはやっぱり無理でした。もう頑張れませんwww
指は痛いし、痛い割にはさっぱりコマンド入力できないし、Mに徹しきれずに心が折れました。
まあ隊長を眺めるという目的だけはしっかり果たせたので、それをもってよしとしようかと・・・。
隊長コレクションとして積んでおきます。(爆)

スポンサーサイト
2011/03/14(月) 18:38:24 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
