転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>未亜様
輪番停電、結構不便ですよね。
でもこういったご時世ですもの、節電に励まねばなりませんよね。

・・・なのにすみません、私も我慢出来ず無双6やってました!!(爆死)
どうしても我慢出来なくて・・・

声高に節電が叫ばれているのに、気付けば魏・呉・蜀のストーリーモードはクリア済み、残る晋も残りあと一章。
暴走する劉備に当て身を食らわして止める趙雲が超カッコイイとハアハアしてみたり、
病辱の司馬懿があまりに地味な格好(寝間着)しているもので、一瞬誰だか分からなかったぜwwwと笑い転げていたとか、そ、そんなことは・・・!!

もしインの時間が合うようでしたら遊んで下さいませ~
趙雲用に槍の宝貝取りたいなと思いません?一緒にとりませんかwww
あーでも司馬懿用に羽扇も欲しい~(←節電せよ)



>カルー様
そちらも大変だったのですね。雪が降るのに暖房使えないなんて・・。
停電すると色々と不便で困ります。

>ゲーム出来ないしw

そうなんですよね、毎日ゲームやってるようなゲームジャンキーにはこれが結構堪えるんですよねw
私も電車が全面的にストップし、帰宅困難になった時、一番最初に考えたのは「あ~今日はゲームできないな」でした。(アホ)
我ながら馬鹿じゃないのか、そんなこと考えてる場合か!とwwww
7時間程かかって真夜中にどうにか自宅に帰り着いたものの、さすがに疲れきってゲームどころじゃありませんでしたw




>れな様
どうも初めまして!
ご心配頂いたようでありがとうございます。お陰様で無事でおります。
住まいは都内ではありませんが、首都圏内にあるので、地震発生時の鉄道全面運休くらって人生初の帰宅困難に遭遇しました。でもどうにか帰り着けたのでまだ運が良かったと。
幸いにも自宅のライフラインは無事でしたが、まだ余震は続いてますし、買い占めで一部の商品がやたら品薄になってますし、計画停電のお陰で鉄道ダイヤも乱れるし、
計画停電も、同じグループ内でも場所によってやったりやらなかったり不規則で、ある意味ドキドキハラハラロシアンルーレット☆な感じでしてwww
ですが、被災した方々のことを思えば、そのくらいの不便で文句たれてちゃ罰が当たると・・・。

平穏無事にゲームができる(そこかよ)毎日がどんなにありがたいものであったのか、今更ながら身にしみます。

もうこんな時は、隊長を嬲・・・愛でて気分転換するしかありませんね。
愛する隊長を視姦・・じゃなかった眺めて癒されてきますwww





>Lailah様
マヴカプ3は通常のPS3コントローラーで頑張っていたのですが、無理ですね、アレw
かと言ってゲーセン仕様のコントローラーを買ってまでという気合いもなく、あっけなく挫折しました。(コントローラー以前の問題という話も)
まあ、最初からある程度予想していたことではありましたが・・・。(涙)


>生まれた時から人外な連中にウロボロスを投与して、更に手のつけようがないことに

まったくです。同じ事を私も思ってました。
元々が超人の奴らがさらに進化したら、どう考えても元が常人だった隊長より能力的に上になり、優位性を保持できないだろと。
そうなったらもはや「神」などと余裕こいてる場合じゃあるまいと。
みんな抱く疑問は同じなのですね。(笑)

でもそんな詰めの甘さも隊長の魅力の一つでありますがwwww

隊長vsセフィロスですかv
隊長出るならデュオデシムも喜び勇んで買うんですけどね・・。
それがなくても、かつてセフィロス目当てでディシディア買った身としてはデュオデシムも気になってはいるのですが、積みゲーが消化出来ないのでやむなく見送りました。

でもディシディアは最後の方で敵が倒せなくて詰んだ覚えがw(←どんだけ下手なのかと)

スポンサーサイト
2011/03/19(土) 20:34:39 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
