転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>しおん様
今回の震災は甚大な被害をもたらしましたよね・・・。ご無事で何よりでした。
私も最初こそゲームをお休みしてましたが、我慢できずつい(爆)

三國無双楽しいですよ!!
さあ買いましょうw
今作ではオンラインプレイできるので一緒に遊ぼうではありませんか!
今なら象に乗った司馬懿で参上いたしますwww(赤兎馬とか一応持っているんですけど、あえて象w)




>Lailah様
隊長がお星様になってしまって早2年。
未だにアルバート・ウェスカーという文字列を見るだけで切ないです。
(未だに死んだという事実を認めたくないので、実は生きているに違いないと固く信じておりますw)

生まれてきた意味なんて、ことさら必要でしょうか。
私にとって隊長はただそこに立って髪をかき上げているだけでも存在価値がありますww
確かに隊長は何も成し遂げられず死んだかもしれませんが、何をなそうがなすまいがそんな事は関係ありません。
隊長は居てくれるだけでいいんです!

それでもどうしても隊長に生まれてきた意味を持たせたいとおっしゃるなら、

隊長は私に会うために生まれてきたに決まってんだろ!これ以上の理由があるかゴラァ!!

で決まりですw(おい)
隊長は私の乾ききった日常に潤いとトキメキを与えてくれました。(邪恋のあまり若干道を踏み外しかけている感がなきにしもあらずですが/笑)
人ひとりを幸せにしたのですから、これは立派な「意味」ではありませんか。
私は半ば本気でそう思ってますよwwww(超俺様的前向き思考)
それに隊長は山ほどプライドの高い御仁ですから、きっと哀れまれることは望まないと思いますw

ディシディアはセフィロス目当てで買ったはずなのに、気がつけば、何の興味もないうえに特に使いやすい訳でもないウォーリア・オブ・ライトでゲームを進め、そして挫折しました。
何でライトを使ったんだか自分でも謎・・・ww
スポンサーサイト
2011/03/25(金) 20:45:17 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
