転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
消えたら停電☆
東電管区内で計画停電がはじまって2週間ほど経つ。
だが同じグループ内でも場所によって停電する所、しない所とマチマチであり、しかもその境目が曖昧ときている。
電力が逼迫しているのは承知しているので、計画停電もやむなしと理解しているが、停電の有無がハッキリしないのは非常に困る。

そこで知人が、輪番の際に自分が住んでいる地区が本当に停電になるかどうかを東電に問い合わせてみたところ、

「消えたら停電です」

と言われたらしい。
実際に停電になるかならないかは、当日、その時になってみなきゃ分からんと。
そして実際に電気が消えたら停電だと。

そんなことは子供だって見りゃ分かるわ!!!www

他の誰でもなくお前らがやってる停電だろうに。
やってる側ですらどの地域の電気が消えるか正確に把握できていないのか・・・
なんというギャンブル!!!


現在のグループ分けだと、実際に停電する所としない所が出て不平等だし分かりづらいということで、現在の5グループをより細かく25グループに分けることになった。
で、発表された新しいグループを確認したんだが、

旧グループとほとんど変わり映えがしないのは、気のせいか?(爆)




閑話休題。

ニンテンドー3DSで出る「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」に隊長が出るよ~~~vvvv
(ハンクもいるv)

3DS買うのはもう少し様子を見てから、と言うか、携帯機のくせに値段高すぎて買う気しねえと思っていたんだが、どうしよう。

隊長出るなら欲しいぃぃぃぃぃ!

隊長隊長ハァハァ(←落ち着け)

ええぃ、また隊長で散財する気か自分!
落ち着け、冷静になるんだ。

3DS買っても、今のところバイオ以外にやりたいソフトないし、
DSでマーセなんてきっとやりづらいだろうし、
金もったいないし、
でも隊長だし。(煩悶)

嗚呼隊長、汝を如何せん

頼む、PS3に移植してくれーーーー(懇願)


2011/03/26(土) 18:07:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
