転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
5グループを25グループに分け直したものの、特に変わってませんよ、グループ内容wwww
グループ細かくしたところで、不公平さが解消できたかどうかは未知数です。
この頃は気温が上がってきたので暖房使用が抑制されたのと、節電意識が浸透してきたせいもあってか、計画停電を実施しないですむ日が続いております。
ありがたいです。
電気のありがたみをつくづく実感いたします。

隊長はマーセに出ます!ハンクもいますよ!
是非本編にも隊長の出番があってほしいですよね~
というか、それよりまずPS3に移植して欲しいです。(願望)



>ぎゃお様
愛しの隊長が出るときき、買う気もなかった3DSにちょっと心が揺れ動いてます。
でも正直、3DSいらな・・・・・

3DSのあんなちっこい画面ではなく、大きい画面で隊長を拝みたいですよね!
3Dで隊長が飛び出してきて、しかもそれが触れるなら、色々と楽しそうなのに~
当然あーんなことや、こーんなことや、そーんなことをンフフフフフするのに~(妄想警報発令中)



>Lailah様
なるほど、オタ充ですかw
私も隊長のお陰でオタ充だと言えますww
理由が何であれ、本人が幸せと感じているなら(たとえそれが他人から見てどうであろうと/笑)それでいいんですw

私もチキンなので、マーセはソロではほとんどやりません。
だってソロ怖いwwww
(いつ死ぬかという)恐怖と緊張のあまり本気で指が震え、ボタンがまともに押せなくなるわ、心拍数は跳ね上がるわで心臓に優しくありません。
故にマーセはDUOでやるものだと勝手に決めてます。
ヘタレの相手をさせられる人はたまったモンじゃないだろうなと思いつつ、いつも誰かを犠牲にしてDUOしております。(爆)
さあ、誰か私のヘタレ隊長の介護をしてくれ!とばかりに野良ホストで待機している迷惑な輩ですwww

デュオデシム微妙なんですか・・・?
スポンサーサイト
2011/04/06(水) 21:00:39 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
