転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妄執の「バイオハザードUC」ウェスカー編3
~テイロスに弄ばれて~


・・・・・・・行き詰まった。



クリス・ジルの「アンブレラ終焉」シナリオのラスボス、テイロスが倒せん!
(※テイロス・・・装甲被せてミサイルランチャー装備した新製品タイラント)

何度やっても倒せん!
どうやっても倒せん!
イージーなのにまったく勝機が見いだせない!(泣)

よって先に進めず。
ここをどうにかしないことには、次なるウェスカーシナリオも出せず仕舞い。orz


おのれ低ロスっっっっっ!!!(歯ぎしり)


なんだコイツ、本当に一人プレイで倒せるのか!?
飛んでくるミサイル撃ち落とせないと死活問題なんだが、下手で撃ち落とせない。(ガフッ)
どうすりゃいいんだ。

誰か助けてーーーーーー
2008/09/19(金) 19:17:51 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
