転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>化け猫様
私もまったく油断しておりました。まさか続編が出ていたなんて。
今回のは文庫化ですが、単行本だともっと前に出ていたようです。
しかし前作読んだのが大分以前のこととて内容をかなり忘れていたので、改めて「雪風<改>」と「グッドラック」を読み直しました。

最近はアニメをとんと見てないんです。
何か面白そうなのがあったら教えて下さいませ。
メタル版ジブリ、最初何の曲かすぐには分かりませんでした。
なんという攻撃的なトトロwww



>カルー様
すごいですよね、この人の動き。
人間の動きじゃねーよと。wwww
人間って訓練次第でどんな動きでも出来るようになるんだなぁと感心しきりです。
とはいえ、この動きが他人にマネできるとは到底思えません。
天与の才というやつなんでしょうね。
どんな動きをしても軸がぶれず、一つ一つの動きがきちっと静止するので、どこで切ってもポーズが絵になります。
ジャンルは違いますが、マイケル・ジャクソンのダンスもそうだったな、とふと思いました。



>kagishippo様
私も今回初めてこの人の踊りを生で見たのですが、思っていた以上に凄かったです。
この人の踊りはしなやかで優美ですけど、決して弱々しくはなく、むしろどこか力強さすら感じますね。
表現力がすごくて、世界に引き込まれます。
アンコールで踊ってくれたのですが、踊り始めた瞬間、一瞬にして空気が代わりましたよ。

「クラナゾ」DVDでも出してくれないかな~。
ヤン・リーピンのソロ「菩薩の舞」のところだけでいいからw(他の民族舞踊は正直どうでもいい)

スポンサーサイト
2011/04/17(日) 20:25:19 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
