転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
『アンブロークンアロー』を読了以来、雪風熱が再燃中。

「アンブロークンアロー」を読んだら「改」と「グッドラック」の前2作も読みたくなって一気に読破し、さらに2周目突入。
現在脳内でひとり雪風祭り絶賛開催中。

嗚呼、今、猛烈に誰かと雪風について語りてぇぇぇぇぇ!!!

しかし悲しいかな周りに「雪風」知っている人がほとんどいない~(涙)


というか、雪風のMAD動画漁っていたら無性にOVAが見たくなり、つい密林でOVA(UMD版)を衝動買いしてしまった・・・orz





↓以下拍手お返事



>れな様
ここ2,3日ほどPSNにインしてなかったのですが、よもやそんな事がッッ!!
本当だ、インできない・・・。

オンラインできねぇぇぇぇぇ!(大泣)

私の数少ない娯楽がぁぁぁぁぁーーーー(寂しい奴とか言うなw)
ああああああああorz
攻撃仕掛けた奴等は地獄の焔で焼き尽くされるがいい(呪)

さっさと復旧してくれることを祈りつつ、仕方ないので積みゲーになってたオンライン非対応のゲームでも片づけることにします・・・。(←やっぱりゲームするんかい)
嗚呼、DUOマーセがやりたい、チースレやりたい・・・・・・・(泣)


>Lailah様
えーまたディシディアのストーリー追っかけさせられるのですか・・・。
それはやる気が削がれますね。
そもそもディシディアの時も、ENDが出てからも後から後から追加ストーリーが出るので、
「さっきENDって出たのは何だったんだよ!終わらねえじゃねーか!」と軽くキレた覚えがwww

しかもメインストーリーがポイント交換ときましたか。私なら間違いなく挫折します。(爆)
「デュオデシム」のストーリー(とムービー)がどんなものか気になっていたのですが、きっと自分ではクリアできそうもない、そんな気がしてまいりました。
どうか私の分も最後まで頑張って下さい。そしてネタバレ教えて下さいwww(おい)


>化け猫様
「Steins:Gate」探してちょこっと見てみました。
オカリンの厨二っぷりが半端なく痛いですwwwwwww
巫女服のかわいい男の娘は一体誰得なんですかwwwwww
大家のブラウンさんの声がてらそままさきで喜んでいたのは内緒ですw

「まどか☆マギカ」は1話が見つけられなかったのでいきなり11話を見ました。
いきなりストーリーの核心部分で吹きました。
しまったネタバレwwwww
絵柄からもっとほんわかした話かと勝手に推測していたら、思いの外シリアスなのですね。
話は面白そうですが、登場人物がかわいい女の子ばかりなのでパンチが足りませぬ。
美青年というか、美オヤジとか渋オヤジとか渋ジジイとかは出ないんですか?ww(笑)

スポンサーサイト
2011/04/24(日) 20:34:33 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
