転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>れな様
PSNは一体どうなるんでしょうね・・・。
クレカ使ってなかったのは不幸中の幸いでした。

それにしても、アノなんちゃら達は一生豚箱入ってろ!
ソニーももっとしっかり情報守っとけよ!
と思わずにはいられません。(泣)


>攻殻の草薙素子みたいな隊長

・・・すみません、思わず、素子の格好した隊長を想像してしまいました。(爆死)
私のおバカすぎる妄想をお許し下さいwww
ぐぁ!あのハイレグ衣装着た隊長が脳裏に!!(ヤメロ)

隊長は攻殻に出てもあまり違和感なさそうな気がします。いっそ敵役として使って欲しいくらいww



>しおん様
本当ですよね、もっとしっかり管理しとけよ!どうしてくれるんだゴラァ!と・・・。

我々の情報が世界中に閲覧されてしまったらどうしましょうwww
まあ、私の個人情報はすべて出鱈目ですけど。(爆)


>カルー様
確かにあれでは確かに何のことだか分かりませんよね。
なので改めて熱く語り倒してみました。(おい!)
お陰で大分気がすみましたよwww

スポンサーサイト
2011/04/28(木) 20:52:46 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
