転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつまで花粉症
今年は花粉の飛散量が例年の5倍という恐怖の予測をききおよび、何年も行ってなかった耳鼻科へ通院した。
花粉症の症状が本格化する前から抗アレルギー剤を服用していたお陰で今年の春は実に快適に過ごせた。
症状が完全にゼロとはならなかったが、それでも例年に比べれば圧倒的に軽く、気にならない程度。

ああ、花粉症の症状が出ないとこんなに快適なのねvvvv

毎年、酷いと寝込むほど苦しんでいた花粉症が嘘のよう。(嬉)

で、のど元過ぎればなんとやら、花粉症の苦しさをころっと忘れる。
大体花粉症の症状は4月一杯くらいまでなので、(いつまでも薬飲みたくないし)もうそろそろやめてもいいかなと思い、5月に入って服薬やめてみた。

やめた途端、クシャミ・鼻水・鼻づまりと花粉症の症状が待ってましたとばかりに襲いかかってきやがった

鼻がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ(絶叫)

ティッシュが手放せない生活があっという間に戻ってきた。


ま、まだやめるの早かった・・・か・・・(死)


しかし、そうなると一体いつまで薬飲み続けりゃいいんだ。
まあ、スギ以外にもハウスダストやら何やらのアレルギーもあるから、程度の差こそあれアレルギー症状はほぼ一年通して出るんだがな・・・(遠い目)
また医者に抗アレルギー剤もらいに行かねば・・・orz



↓以下拍手お返事



>カルー様
キャッスルヴァニアは私もちょっと気になったのですが、キャラが洋ゲーくさいのが受け入れられなくてwww
しかもあの手の、ギミックを攻略していくダンジョンは、お察しの通り苦手です。

マクロスプラスは見たことありませんが、マクロス7は見たことある気がします。
戦闘中に突然「俺の歌を聞けー!」と歌い出す熱血主人公に、こいつ馬(ピーーーー)と思ったこと以外、内容はサッパリ覚えていないのですけどwww


2011/05/06(金) 20:45:55 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
