転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファーストフラッシュ
ダージリンのファーストフラッシュ(春摘み)が飲める時期になった。
紅茶の中では、このダージリンのファーストフラッシュが一番好きだ。
香りや味が紅茶とは思えない程爽やかで、気に入っている。

ランチョンマットに関してはツッコミ不可ww

←水色が普通の紅茶よりも薄い。


酒やタバコを嗜まない私にとって、紅茶は唯一の嗜好品。
(単なる茶葉のくせに結構高かったりするんだよ、これが!!!)
毎年色々な種類の茶葉を試して楽しんでいる。



花粉症で洟垂らしながらも、美味い紅茶を飲んでほっこり~(笑)



↓以下拍手お返事



>エロ秋楽様
あ、エロさんこんにちは!(爽)
ええ、そうなんです。私、知らないうちにスト2をやってたみたいですwww
ザンギエフと云われると、もうザンギエフにしか見えなくなりました。

云われてみれば確かにIDはそうでしたね。一体どこで道を誤ったんでしょうね~
私が気付いたときにはすでにそう呼ばれていたような?
でも似合ってますよww(酷っ)



>しおん様
嫌だぁ~
あんなのと隊長が同名なのは嫌~(泣)
おのれコ○エー
散々ネオロマゲーや三国・戦国無双で貢いできた私に対してこの仕打ちッ!(←貢ぐな)

次はレオンが主人公なのですか。
レオンは別に嫌いじゃないのですけど、何というか隊長ほど欲望を感じないんですよね。(大笑)
やはり隊長は別格ですv(はぁはぁ)
バイオ2は最初の警察署に辿り着くことすら難儀し、3では半泣きになりながら追跡者から逃げまくった覚えがあります・・・。



>   様
既視感のある雑魚キャラだな~とは思っていたのですが、云われて気付きました。
そうですよ、こいつザンギエフに似ているんですよ!!(笑)
確かにザンギエフwww

筋肉の分厚さに関しては、パーティメンバー(使用可能キャラ)にこれを上回るのがいるのです。
↓左側
画面が暑苦しい上に狭い

アルバートと二人並ぶと暑苦しい上に画面がせまいwww
逞しい肉体を誇るボルダン族にしても規格外のサイズのダグザ。筋肉のかたまり。
でも、豪放磊落で仲間思いのいいやつなんですよ、彼。まったく萌えませんけど。(爆)



>れな様
ええ、そうでしょう。このアルバート見てるとどうしようもなく苦い思いがこみ上げるというw
このシーンが一番萎えました。撃ち殺したくなるほどに。(笑)
バイオでアルバート・ウェスカーという文字列見ただけでもトキメくことが出来るほど病気が進行している私にとって、これはかなりの打撃になりましたよ。ええ。(←医者にいけ)

な ん で こ の 名 前 に し た(怒怒怒)

でも、名前ひとつで私を地獄に叩き落とすなんて、隊長なんて罪な男w(←結局そこか)



>ウロボロス様
私もオッサンは好きですが、これはいけません。いけませんよぉぉぉぉ!
しかも名がよりによってアルバート。
気付いた瞬間固まりましたwww

このアルバート、攻撃可能であったならば即座に叩っ殺して排除していたと思います。はい。(笑)

スポンサーサイト
2011/05/12(木) 17:16:41 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
