転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PSNの復旧はまだか
オンラインが出来ずに不満げな司馬懿www


ええぃ、PSNの復旧はまだか!!

オンラインで遊べない鬱屈を司馬懿(三国無双6)に仮託して叫んでみる。(爆)


オンラインで遊べないので、その分の時間で絵のリハビリ兼ねて司馬懿描いてみた。
妙に若くなってしまったうえに、色気もクソもない。(似てないのはもういい)
だが、しち面倒な衣装のせいで時間だけはやたらかかった。
途中で装飾描くのに嫌気がさし、力尽きる。(喀血)
(資料が画面だけだと衣装の細部がイマイチ分からず、切実に設定資料集が欲しくなった)


無双シリーズの無意味に豪華で派手な衣装は見る分には楽しいが、まともに描くと死ぬる。
なんと絵描き泣かせな・・・
シ ン プ ル で 頼 む 。

クッ、次描くときはもっと色気のある司馬懿を頑張って描くもん!・・・・描けるといいな・・・多分
い、いずれリベンジしてやる!!!

でももうこの面倒な衣装描きたくないのぉ・・・

ああ!フンドシ姿にすればいいのかw(待て)



↓以下拍手お返事


>towa様
「遙か」は知らぬ間に5が出ていたのですね。
隊長にかまけていて気付きませんでした。(笑)
今はオンライン出来ないし、ジルオールもクリアしてしまったことだし、久ぶりに遙かシリーズでもやってみようかしらwww

私の周囲はコーヒー党ばかりなので、ひとり寂しく紅茶を飲んおります。
ファーストフラッシュは春摘み、日本茶でいう新茶みたいなものなのであまり発酵が進んでおらず、フレッシュな味わいです。
緑茶と紅茶の中間みたいな感じでしょうか。
紅茶の専門店などを覗いてみると、同じファーストフラッシュでも様々な茶園のものがあり、それぞれ味が微妙に異なるので片っ端から試して楽しんでます。
(しかしどれを飲んだか翌年には覚えていないという/爆)


>Lailah様
由来といい、隊長に相応しい名前ですよね、アルバートw
間違ってもあの毛むくじゃらのモヒカンには相応しくありません。
隊長の胸毛は許せても、こいつの胸毛は汚らしくて許せん!!(爆)

ん?『攻殻機動隊S.A.C. S.S.S.』の監督って押井でしたっけ?神谷だったような?
私も押井守作品好きですよ。(実写作品以外は/笑)
攻殻機動隊も好きですが、パトレイバーの劇場版が特に。

>隊長なら一度に複数の電脳にハッキングできそう

隊長になら電脳ハックされてもいい、むしろされたいですwww
ちなみに、9課で一番男前で格好いいのは素子だと思ってますが、むさいイシカワも結構好きです。(←オヤジ好き)
スポンサーサイト
2011/05/19(木) 23:45:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
