転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事





>ウロボロス様
ありがとうございます。色々とツッコミどころがある絵ですが、もう直す気力もなくてww
本当、早く復旧して欲しいです。
まだか、まだかぁぁぁーーーーー(泣)
DLコンテンツとか、カード決済とかそんなのは後からでいいから、オンラインプレイだけでも早く・・・



>れな様
この超氷河期の就活はさぞ大変でございましょう。
私にも悪夢のような思い出がございます。
引っ込み思案で自己アピールが下手くそなうえに自分でも何がしたいか分かってなかったので、何社となく落とされまくり、自分が全否定されたようでそりゃあこたえました。
せめて駄目だった理由なりとを教えてくれれば次に生かせるのに、「ご縁がなかった」だけで片付けられますからね。
駄目なら駄目でいいから何で駄目だったか教えてくれよ!!(ついでに履歴書返してくれよ)
と血の涙を流したものでございます・・・

>ジルを御姫様だっこしたウェスカーのイラスト

公式設定資料集に載ってたイメージスケッチのことですよね。(←設定資料集持ってるww)
キャーーーー隊長のお姫様だっこ!!!(鼻血)私もされてぇぇぇぇぇ!!!
とアレ見て興奮し、隊長×ジルもいいじゃまいかと散々妄想逞しゅうしてました。すみません。(笑)

隊長の地団駄が見られる動画は、探せばあるのかもしれませんが、私は今のところ見かけたことがありません。
Chapter6-3のハンガーでの隊長戦で、隊長のいずれかの攻撃を躱した時に高確率で発生したハズです。
遠距離攻撃だと発生しないので、接近して体術を誘う必要があります。
悔しがって足を踏みならす隊長可愛かったですよwww



>未亜様
司馬懿色々と残念な感じになってます。いずれリベンジします(涙)
実はほぼ全身画だったのですが、衣装塗るのが面倒になって胸から下は全部切り捨てました。(爆)
かぶりもの(冠?)も、模様描くのに嫌気がさしてついwwww
まあ外人からしたら漢字も模様に見えるハズだとwwww(なんで外人)

趙雲もしばらく前に描きかけで放置していた絵があったので、それを完成させようと思ったのですが、見直してみたら色々とアラが・・・。闇に葬りました。
ほんっっとうに無双の衣装って絵描き泣かせですよね。(泣)
文官系はまだしも、武官系はもう・・・orz



>カルー様
次回作は外注なんですか・・・不安ですね
外注に出してびっくりするぐらいヒドイ有様になってたデビルメイクライの一件もあることですし・・・。
見る影もないほど変わり果てた姿に、発表されたPV見たファンからボッコボコに叩かれてましたけど、あれはその後どうなったんだろう・・・。
バイオがその二の舞にならないことを祈ります。



>ローリィ様

>むしろ帽子かぶってないと誰だか分からない

同感です。晋ストーリーで、病床の司馬懿を見た時は本気でこいつ誰?と思いましたwwww
同じ寝間着姿でも曹操や劉備、司馬師ですらすぐ分かったのに司馬懿は分からなかった。(爆)
そうなると、冠り物さえ被せておけば、彼はフンドシ姿でも問題なさそうですね。
こんどやってみよっと。そうしよっとw(待て)

無双6の鯖は確かに不安定でしたね。
そこまでヒドイ現象に見舞われたことはありませんでしたが、ラグはかなりありました。
自分が倒したと思っていた武将が相手側にカウントされ、私が今倒したのは残留思念か!幽霊か!とw
司馬懿でアホプレイするのがお気に入りで、砕棒かついだ司馬懿を象に乗せてよく野良ホストしてましたww
象でパオンパオン闊歩し、ヒドイ時にはろくに敵倒さずに川で泳いで遊んでいたり。(←まじめに戦え)

我が家のPS3も現在ただのオブジェと化してます。オンラインができないとイマイチやる気が・・・(爆)



>なの鼻様
PC復活おめでとうございます~。
無双の衣装は見る分には派手で楽しいですけど、描くのはね・・・。
元々細かい装飾とか描くのは苦手なもので。
だったら描かなきゃいいだけの話ではありますが、一度くらい描いてみたいな~と思ってしまうんですよ、これが。(苦笑)
このシバイの衣装もしっかり一部省略してますw

ソロやってませんよ、全然・・・。
というか、あれからバイオ自体やってないので、そろそろ操作法すら忘れてるやもしれませぬ。(爆死)
隊長は恋しいですけど、ソロマーセやるのは怖くてwww

オタコンEDはお察しの通りオタコンと仲良く逃げますw
メリルEDはそんなにイチャイチャしているのですか?見なくて良かったwww
まあ、見たくても見れなかったと言う方が正しいんですけどね・・・orz(←拷問イベントがどうしても乗り越えられなかった)



>しおん様
確かに訴えてやりたい気分ですよね。そんな金があるならw
まったくどう落とし前つけてくれるんだか。
まぁ、そこかしこから情報漏洩やっちまってますから、外国でばんばん訴えられることでしょう。
ちなみに我が家ではゲーム機以外でSO●Y製品はほとんどありません。イマイチ信用しきれなくて。(笑)

小喬使いだったのですか。
私は趙雲スキーで毎回メインで使ってます。司馬懿はネタキャラとして気に入ってます。
スポンサーサイト
2011/05/26(木) 23:59:29 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
