転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妄執の「バイオハザードUC」ウェスカー編4
~夢で逢えたら~

前回、挑むこと十数回、まったく歯が立たなかったテイロス戦。


今回は救急スプレーを2つもゲットしたぜ。
サブマシンガンの残弾数にも余裕があるし、今回はいけるな。ンフフフフフ!



・・・・とほくそ笑んでいる夢を見ました。(リアル夢オチ/爆死)

救急スプレーは1ステージ1個しか所持できないものを何というご都合主義!と突っ込めばいいのか、
はたまた、のめり込むあまり夢の中でまで「UC」やっていたことを突っ込めばいいのか・・・orz

目覚めた時、実に虚しゅうございました。



夢はさておき、現実の「UC」は打倒テイロスを目標にコツコツ銃器のレベルアップを図っております。
ボスらしいボスが登場せず、比較的容易なレベッカの「悪夢」シナリオチャプター1を執拗に繰り返し、武器改造に必要なポイントを地味に稼いでます。
(何せ低ランクでしかクリアできないもので、効率悪くて悪くて・・・)

ええもう、己のシューティングテクニックが今以上に上達するという儚い希望は早い段階でドブに捨てているので、それ以外で出来ることはダメもとで何でも試してみようかと。(諦め悪い)
ザッパーもこれの為だけにわざわざ購いました。

ザッパー設定だと、リロードやナイフ攻撃は左手のぬんちゃくを振らねばならず、犬やカラス、蜂相手にナイフを死にものぐるいで振り回していたら、左肩から腕にかけてが思いっきり筋肉痛になりました。

左腕が後ろに回らねぇ・・・(爆死)



な、なんで私ここまでしてこのゲームやっているのか・・・・orz(急に正気に返った)
スポンサーサイト
2008/09/20(土) 23:09:13 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
