転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物欲
「MGSPW」のカズヒラ・ミラーのフィギュアが出るんだ!
どうしたものか。
ちょっと・・・ちょっとだけ欲しいかもしれないwww

だがスネークも捨てがたい。
どうせならカズとボス揃って欲しいなぁwwww
BIGBOSSはスニーキングスーツver、野戦服ver、バトルドレスverの3種類もあるのか。
迷うじゃないか!(買う気か!)

嗚呼、でも我が家には押入れの神様と化している隊長フィギュアもあるんだった。(未だに未開封←飾ってやれよ)
これ以上押入のご神体増やすのもいかがなものか・・・。
死蔵フィギュアを増やすのは避けたい。
だが欲しい・・・嗚呼・・・(煩悶)
す・・スネークだけでも?(やめておけ)


2011/05/27(金) 21:13:08 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
