転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>しおん様
MGS3の時もMGS4も時も、スネェェェェクの限定フィギュア買おうか毎回悩んでいたのですが、値段がネックで手が出ず終い。
今回のはそれよりも手頃な値段なので、買ってトイレに飾るも一興(トイレかよ!)と気の迷いを起こしかけてます。(爆)

サボテンダーぬいぐるみいいなぁ。
密かに召喚獣の中では一番お気に入りでしたw



>なの鼻様
そうよね!カズとスネークの二体買って、裸にひん剥いて濃厚に絡ませて遊ぶのが腐女子的正しい人形遊びの方法ってやつよね!!(核爆)
う~ん、カズ・・・カズどうしようかな・・・(悩)
でもきっと買っても押入れ直行の予感がwww

隊長も未開封のまま押入れに死蔵しっぱなしでは浮かばれませんよね。
出して飾ろうという気が無いわけではないのですが、出すと劣化や破損は避けられないと思うと二の足を踏んでしまって。
嗚呼、保存用と展示用に二体買えば良かった~(←いらねーだろ)

私の部屋に勝手に遙かのポスター貼らないで下さい。(笑)
貼るなら等身大隊長ポスターにして頂きたい!!!!(複数枚可)
ちなみに私の部屋は、女子の部屋だというのに可愛い小物はおろか(ハウスダスト対策もあって)ぬいぐるみひとつ置いてありゃしません。
パソコンデスク脇に母が無理矢理飾っていった人体模型のミニチュア(ガチャガチャでGET)が放置されているくらいで。(爆)




>ウロボロス様
あ、カズを身請けされるのですねw
あの後血迷ってバトルドレスverスネークの予約を入れてしまいました。(喀血)
カズはどうしようか考え中です・・・。

隊長フィギュアはなかなかいいですよ~
押入れに死蔵したまま飾ってもおりませんが。(爆死)
手に入れたという事実だけで満足してしまい、長らく押入れに監禁状態なので、そろそろ祟ってくれてもいいのにw(爆)
恨み言でもかまわないので、隊長が夢枕に出てきてくれないかな~と待ちわびております。(←来ねえよ)


スポンサーサイト
2011/05/30(月) 23:33:57 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
