転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
七夕歌舞伎
8月に坂東玉三郎が平安神宮でやる「京の七夕歌舞伎」観に行きたいよーーーー
「船辨慶」もいいけど、「楊貴妃」観てみたい~

でも観覧ツアーどれもこれもクソ高ぇ!!!
いらん観光オプションもついているし。
これならチケットと宿は別に自分で用意した方が安くつくんじゃないだろうか・・・。

しかし8月の京都は・・・目眩がするほど暑いんだろうなぁ・・・
暑いの嫌・・・。
でも見に行きたい・・

あああああああぁぁぁぁぁぁ

・・・・一年くらい経てばそのうちBSとかで放送されないかな?(爆死)




~閑話休題~

PSNが復活したので、喜び勇んで久しぶりにマーセやったところ、
HSはサッパリ当らねーわ画面酔いするわで大変なことに。
(↑ソロをやるのがいやで、ダウン中ずっとバイオやってなかった/爆)


ギャーーマジニがぁマジニがぁーーーうぉあ小野さんーーー(軽くパニック)


でも久しぶりに隊長の姿拝めてはぁはぁしたv
やはり隊長の尻はイイ!(←死ネ)

2011/06/03(金) 21:35:02 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
