転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スネークが来た(爆)
今日、届いてしまった。
先日血迷って衝動買いしたブツが。

衝動買いスネェェェェク

←衝動買いした
MGSPW仕様スニーキングスーツVerスネーク


やっちまった・・・

買っちまった・・・・
(爆死)


何やってんだ自分・・・・orz




今回はちゃんと箱から出してみた。(隊長フィギュアは未だに未開封)
盾やら銃も装備させた。
そしてさっそく一箇所壊してしまった。(爆)


だから隊長フィギュアは(破損が恐くて)箱から出したくないんだ。




↓以下拍手お返事




>しおん様
玉三郎はまあ好きですけどファンと言う程でもなく、
歌舞伎もすんごい好きという程ではありません。
興味のある演目だったら観に行きたいなーと思う程度で。
(せっかく友人に連れて行って貰ったのに居眠りこいた過去あり/爆)
白塗りは割と平気ですw

監獄ソロ30万すごいじゃないですか!
私はAランクのまま時が止まってますよ(爆死)
PSNも復旧したことですし、今度私と監獄DUOやろうではありませんか。
いっぱいいっぱいな隊長で死にまくってご覧に入れます!wwwww(迷惑)


>kagishipp様
PSNダウン中まったく練習しなかったので、こうなることは予想してましたが・・・。(涙)
DUOのマジニは以前からこれくらいだったと思いますが?
元々ソロよりDUOの敵の方がアグレッシブに襲いかかってくるよう設定されていた筈です。

隊長がサポートwwww
でももし隊長がサポートしてくれるなら、分からないフリしてそれこそ電源の入れ方から訊きます
全然分かりません!手取り足取り教えて下さい!ハァハァ」と。(爆)
隊長がチュートリアルやってくれるバイオとかあればいいのに。
(しかもちゃんと出来たら褒めてくれる機能付)
そうしたら馬鹿みたいにチュートリアルで練習するのに。(笑)




>ウロボロス様
隊長の尻いいですよね!
あの締まったケツを一度でいいから鷲掴んでみた・・・

ううっ、皆さんちゃんとソロも練習なさっているのですね。
やはりソロも練習しないと上手くなりませんよね・・・・そうですよね・・・。orz
マーセでのリーパーは恐怖の対象以外の何者でもありません。(よく仕留め損ねてひーひー逃げ回ってます/爆)
が、復活可能なチースレで遊ぶ場合、話は別です。
リーパーの熱い抱擁に悶える隊長の姿を見るのもオツ・・・(変態)



>鮎川様
リンク切れのご報告ありがとうございます。
☆矢ページは調整のため一旦閉鎖させて頂きます。
サイト改装を予定しておりますので、それが済み次第また再開するつもりです。
・・・改装がいつ終わるのか未定ですが。(おい待てコラ!)

スポンサーサイト
2011/06/06(月) 23:58:30 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
