転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スネークで遊んでみた(爆)
赤べこロデオスネーク

土産でもらった赤べこがあったので活用してみた。

←赤べこでロデオするスネーク。


やべえ、このスネーク頭悪そうだ。(爆死)



スネークに「変な体位させて」というリクエストがあったのでやってみた。
まあなくてもやるつもりだったが。(爆)



子守りスネーク

←ペ●ちゃんを背負わせてみる。
(家にあったものを適当に活用)

・・・・楽しいじゃないか(大笑)


しかもこのスネーク、こんなモン括りつけられても自立できたぞww
なかなかバランスいいな!



スネークだけでもそれなりに遊べるが、やはりカズのフィギュアも欲しいような気がしてきた。
カズがいればスネークと大人の組み体操が出来るではないか。(←アホ)

うーむ、カズを買うべきか買わざるべきか・・・。


お人形さん遊び。
それは乙女(?)の永遠の夢(?)wwww



↓以下拍手お返事


>kuro様
一時期隊長のために本気でガラスケースを探しましたとも。(笑)
もろもろの兼ね合いから結局断念しましたけど。
そもそも箱から出す勇気がなくてwww

3DSのウロボロス隊長微妙そうですね。
木ってそんな・・・www



>カルー様
まあ自分で頼んでおきながら届いてしまったもクソもないですが、そのあたりはツッコまないでくださいw
値段的には、このスネーク×3体 < 隊長1体 です。(爆)
この盾に引かれてスニーキングスーツverにしたんです。
なのに盾を傷物にしてしまいましたorz

えー隊長フィギュアの尻触ってもつまらないじゃないですかwww
弾力もないし、無反応だし。(変態)
実際の隊長の尻にタッチとかしたら、きっと死ぬほど睨まれそうw(嬉)

ちなみに隊長フィギュアはちゃんと赤く目が光りますよ。
そのギミックが組み込まれていたはずです。
声はさすがにないですけど。



>なの鼻様
本体は無傷なのですが、盾の一部を破損させてしまいました。
まあ表面上あまり分からない部分なので、見た目にはほとんど影響がないのが救いです。
こういう事があるから隊長は箱に閉じこめたままにしてあります。
一生監禁確定です。(笑)

カズとのサウナデートですとッ!
なんという腐った願望!
それは欲しい。絶対入れて欲しい!
「タオルを取れ」をやってみてぇぇぇぇぇぇwww(興奮)

監督、是非PS3版でそんなミッション追加して下さい。お願いします。(ねえよ)




>未亜様
是非買って下さい。さあ買いましょう!(道連れ)
そしてカズフィギュアと絡ませて良からぬ写真を激写してください!

雷電フィギュアは雷電なだけあってサービスポージングなのですねwwww
このスネークは直立でも片ひざ立ちでも割と安定しますよ。
ただ、慣れないので可動範囲がイマイチ分からず、壊してしまいそうでヒヤヒヤしてます。
野戦服とこのスニーキングスーツのどちらにするか結構迷いました。
このスネークだけにするつもりだったのですが、思ったより出来が良かったので、やっぱりカズも欲しいかも・・・(爆死)


>しおん様
頑張って変な写真撮ってみました。
こんなのでよろしかったでしょうか。
もっと変態チックな方がしおん様の好みであることは重々承知しているのですが、息子さんが見るかもしれないことを考慮して自重しておきましたwwww

ほら、うちは健全サイトですからねv(大嘘)



>ウロボロス様
カズとデートミッションはとっても楽しいですよwwww
海パン装備で挑むのがオススメです。(そうするとカズも水着姿になる)
殴って蹴って締め落として悦ばせ、気絶させてあられもないポーズを激写し、「俺もあんたが好きだ」と言わせ、もうやりたい放題なカズとデート。
なんて腐女子に優しい作り。

カプコソもこのサービス精神を見習って、隊長とデートイベントとか作って欲しいものです。切実に。
設問に失敗するとネリチャギ機嫌を損ねると獄突くらう命がけのデートミッションで隊長への愛が試されるとか。(笑)



>れな様
え、隊長一文無しに?本当ですか!?(爆笑)
その話は寡聞にして知りませんがwwww
マルコ少年のように苦労してまぶたの父(違)捜してたなんてwww
そんな落魄した隊長見たくないなぁ。(ゲラゲラゲラ)

あー、でもそう言えば、バイオ5本編クリア後に閲覧可能になる隊長のファイルにこんな一文があるのですが
↓(画像クリックで拡大表示)
頑張って捜した模様
「持てる物は全て使った。
金も時間も、組織の力も全て使い、ついにウェスカーはスペンサーの行方を捜し出したのだった。」


ひょっとして、一文無し云々はこのあたりが元になったネタですか?
この部分を、私は「使える物は何でも惜しみなく使ってスペンサーを捜した」という風に取っていたのですが、
ここを「持てる物は全て使った=使い果たした」と解釈したネタなのかな、とふと思ったので。
見当違いだったらすみません。


ちなみに同ファイルの他頁にある、
資金持ち逃げ犯
「とある製薬企業で手にしていた地位を利用して研究成果とウイルス、そして資金を持ち出し、再び地下へと潜った。」

↑の一文が個人的にはツボでした。
隊長ってば金を持ち逃げしてるwwww

まあ5では金づる(エクセラ)もしっかり確保してましたし、隊長ファンとしては、明日の飯にも事欠く有様には陥っていなかったと思いたいところですw

Mゲイをマーセに出すなら、ニコライ(バイオ3に登場した悪役)も出して欲しいです。
ニコライ結構好きだったんですよ。でもクラウザーと若干キャラかぶるかも・・・。

スポンサーサイト
2011/06/08(水) 23:36:20 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
