転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へっぽこ隊長野良マーセへ
PSNダウン中、「ソロマーセ嫌いだもーん」と完全にマーセから離れていた。
その結果、当然のごとく下手になっていた。
1ヶ月近いブランクはやはり大きい。
弾が当らないだけならまだしも、操作ミスを繰り返し、リザルトに辿り着くのがやっとの有様。
以前、意地になって練習してどうにか少しはマシに動けるようになった(当社比)分が全部パー。

これが元の木阿弥ってやつですね。(分かりたくないが)分かります。(泣)


マーセだとまともに立ち回れなくなっていたので、PSN復旧後はもっぱら野良チースレでまったり遊んでいた。
だが、これではいかん!と再び野良でマーセの武者修行を始めることにした。(また迷惑伝説が開始www)
蟻地獄よろしく入ってきたプレイヤーをエサに練習すべく、集会場ホストで待機。


水路側スタート。
水路で金玉子(体力全回復アイテム)拾って振り返り、
一、二、三歩走って四歩目でいきなり、
拾ったばかりの貴重な金玉子を投げ捨てるというポカしでかした我が家の隊長。(操作ミス)

えええええええええええーーー!!???(絶叫)

ちょ、何やってんの私!wwwwww

隊長の金玉がぁぁぁぁぁ!!!

もう笑うしかなかった。
指が・・・指が勝手に・・・・orz

1体目の小野さんはすでに広場に向かってしまっており、このため回復アイテムが入手できなくなった。

ぎゃあ、3体目の小野さん来るまで回復無しかよ!
今の私にこの状態でそこまで生き延びられるだろうか。いや、無理だ
死ぬ~死ぬ~(涙)

金玉投げ捨てたショックで激しく動揺し、思いっきりグダるうちの隊長。
案の定、死 に ま し た 。(笑)

他にも、操作ミスで突然地雷を設置してしまったりと色々やらかした。
自分に軽く絶望した。
指がいうこときかん・・・・orz



また別の広場側スタート時、
開始直後、ものの数十秒、敵を20体も倒さぬうちに、早くも体力赤信号になった我が家のへっぽこアルバート。
(バスに入れねぇぇぇぇwwwww)

早 す ぎ だ ろ ! ! !wwww

もうこりゃだめだ、死んで仕切直そうと思っていたら、
相方の黒隊長(野良)がダッシュで颯爽と金玉を届けに来てくれた

隊長vvvvvvv

ちょっと、いや、かなり嬉しかった。
その見知らぬ黒隊長が輝いて見えた
こちらが金玉子で回復し、持ち直したのを見届けると、その黒隊長はまた颯爽と持ち場へ戻っていった。

ふん、味なマネしてくれやがって。
ちょっとトキメいちまったじゃないかwww
どうしてくれる。責任取ってくれwww


後半、またもや我が家の駄目アルバートが激しくグダり、マジニになぶり殺しされかかってお花畑が見えかけたその時。

ああもうこりゃダメだ、死んで仕切・・・(以下略)
と思っていると、またもや黒隊長が颯爽と助けに来てくれたではないか!


ちょっともう貴方に惚れてもいいですか?(キラキラ)

放っておくと死にそうなうちの隊長を慮ってか、そのまま合流で戦ってくれていたんだが、
私がDYING祭りを引き起こしてしまった為に回復切れになり、救助の甲斐なくおっ死んでしまった。

ごめん、ごめんねwwwww

親切な隊長だっただけに本当に申し訳ない。ヘタレですまぬ。
でもワザとやっているわけじゃないんだ。
誓って、こちらはいたって真剣だった。(なお始末が悪いような気が・・・)


己のふがいなさがあまりに申し訳なかった。
やはり真面目に練習しよう。
また当分野良で武者修行でもやるとするか・・・。




↓以下拍手お返事




>なの鼻様
いや、大人の組み体操はやりませんから!
「カズを買っては駄目だ」と必死に自分に言い聞かせているのに!

隊長のフィギュアは服脱げますよ。全裸に剥けます
でも、黒隊長フィギュア持っているフレさんが、服の着脱していたら襟のベルトが壊れたと嘆いていたのを聞いてしまうと恐くてねぇ・・・。
私の持つ☆隊長は黒よりも色々着込んでますし、壊さずに脱がせる自信がありません。
第一、脱がした後、元通り着付けできるかどうか・・・

それ以前に箱から出す勇気すらないですけど。(爆)



>Lailah様
スネークは本来はこんなキャラではありませんからwww
その辺はお間違いのないように。

本当に、最近のフィギュアってよく出来てますよね。
私も、もう一体黒隊長が欲しいな、と思わないでもありません。
このスネークが届いた時、家族に「こんなつまらんモンを買って」と責められました。
ましてや、ましてやもっとお高い隊長が押入れに鎮座ましましてますvなどとはとても言えず・・・。
☆隊長は秘仏として末永く押入れに封印する方向です。
(バレたら値段を誤魔化して開き直る予定w)

アルバートサウルスなるものがいたのですかwwww
頭部に金色の体毛とか生えていたらなお良かったのに。
でも肉食ときいてさもありなんと。この名に草食は似合わないですよねw



>カルー様
カルーさんの車にコレ飾るというのはどうでしょう?
証拠写真付で是非お願いしますwww
信号待ちの時に、後ろの車の方に笑いを提供してあげて下さい。



>未亜様
このシリーズのフィギュアよく出来ているのは出来てますけど、惜しむらくは服が脱がせられないwwww(そこかよ!)
その点、隊長フィギュアは脱衣出来るのが魅力です。(そこかよ)
マッパもいいですけど、どうせならここはやはり隊長にフンドシなぞ着せたいところですね。
ま、箱から出してもいない輩が何を言うという感じですが。(爆)

カズとスネークの合体写真お待ちしてますwww



>ウロボロス様
電車の中だったのですが、それは申し訳ないことをwww
よかったら表情筋の鍛錬にご利用下さい。

カズとのデートは頑張ってPW改を倒した者のみに許されるご褒美です。
彼は安売りしない男なんですよwww(本当かよ)

ちなみに私はPW改を4人掛かりで倒しました。(笑)
ええ、ソロでは倒せず、フレさんの手を借りて倒したクチです。(駄目じゃん)
でも、中にはソロで倒したフレもいたので、ソロでも倒せる人は倒せるようです。
私には到底無理でしたけどww

スポンサーサイト
2011/06/11(土) 00:26:18 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
