転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三国無双キャラを描いてみよう
マーセもさることながら、絵も描かねば退化する。
こちらもさぼっていたら危機感が・・・(汗)

そこでリハビリを兼ねて「三國無双6」キャラを描いていくことにした。
今回は関索。

ワキ毛の関索w


色々ツッコミたいところはあるだろうが、とりあえずワキ毛は譲れない。(爆)
実際のキャラにワキ毛はないが、あの衣装で腕を上げたら絶対こうだと思う。こうあるべきだ
むしろこういうのが見たかったのに、つるつるで残念。

腕も、腕の細い男は嫌いなのでしっかり筋肉のついた腕にしてみた。(おい)

今回は色塗りを変えてBL系絵っぽくしてみようとしたんだが、
BL系っぽい塗りってどんなの???分かんねーw
と、最初からつまずいたので適当。
(だってほら、こういう面のキャラってBLゲーの受けキャラとかにいそうじゃないかw)


関索はハッキリ言ってまったく興味のないキャラなんだが、顔と衣装が描きやすそうだったのでチョイス。
発売前に発表されたこやつのキャラ画像を見て、
関索って関羽の実子なのに、こんな頭に花の刺さった柔弱そうな優男でいいのかよwwww
と明らかに腐女子受けを狙ったとしか思えないキャラデザに引いた。
当然、ゲームでもストーリーモードで強制使用時以外はスルー。


本当はコイツではなくて諸葛亮を描くつもりだったんだが、失敗したのでやめた。
ついでに言うと、趙雲もすでに一度挫折している。(根性なし)


今後描いてみたいキャラ

司馬懿・司馬師・郭淮・諸葛誕
趙雲・諸葛亮・呂蒙・曹操・夏侯惇


↑の中で頑張れば描けそうなキャラ

司馬懿・司馬師郭淮・諸葛誕
趙雲・諸葛亮・呂蒙曹操夏侯惇

半分消えたwwww
好きなキャラと描きやすいキャラが一致しないのが悲しい・・・(←練習せよ)



↓以下拍手お返事



>ウロボロス様
PW改撃破おめでとうございます~
ソロでよく頑張りましたね!
後は思う存分カズとのデートを楽しんで下さい。
カズとダンボールでガタガタ楽しむのも大変結構ですが、デート失敗時のスネークの台詞が、さながら女房に逃げられた駄目亭主のようでかなり笑えるので、一度くらいは聞いてみるのもいいかと思います。

見知らぬ親切な隊長に出会うのも、野良マーセの醍醐味のひとつかとwww
DUOは集会場しかやらない(やれない)のですが、小野さんにペッタンコされまくりで心が折れそうになりました。(泣)
隊長タスケテーーーー(爆)
2011/06/12(日) 20:54:10 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
