転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>未亜様
ありがとうございます!そこまでワキ毛で喜んで頂けるなんて光栄ですww
今回、ワキ毛の違和感を最大限引き出すために、あえて少女漫画チックに淡くて綺麗な色遣いを心掛けてみたのですが、どうでしょう?(笑)
しかしながら肝心の少女漫画っぽい(というかBL風?)塗り方がイマイチよく分からなかったので、取りあえず普段は厚塗りをするところを、厚塗り厳禁!肌はパステルカラーで!と縛りを入れてみました。

やはり男の腕に筋肉は必須ですし、腹筋は割れてなきゃ駄目ですよね!

ギャランドゥーは私も大好物でございますから、そりゃもう趙雲にも描いてやりたい気持ちは溢れるほどございます。
趙雲のギャランドゥか・・・・。萌えるwwwwww
司馬懿には胸毛なぞ生やしてみたいものですなぁ(ハァハァ)



>れな様
そうなんですよ、ニコライ覚えてないって人の方が圧倒的に多くて寂しい限りです。
割とイイカンジな悪役だったのに、どうして影が薄いのかしらwww

おお、隊長だけでなくニコライもセルゲイを嫌っていたのですか。
セルゲイの方は「銀狼」とまで呼んでニコライを認めているっぽいのに、一方通行とは可哀想なセルゲイ(笑)

セルゲイってば超嫌われ者wwwww

まあ彼は突き抜けたド変態でしたから、仲良くしようって物好きはそうそういないでしょうけど。(大笑)
でもニコライの方も負けず劣らずトモダチいなさそうですけどねw

いやぁ、いいこと教えて頂きました。ありがとうございます!
アンブレラの面子は、意外に面識があるのが面白いですね。
ハンクはどうだったんだろうと、この設定でしばらく脳内妄想が楽しめそうですw

うっ!ウロボロスウェスカーは・・・・・・orz
・・・あれは隊長じゃないもん・・・あんなの隊長じゃないんだからッ(泣)



>なの鼻様
えーワキ毛は確信犯です。
オケケが似合いそうもない可愛い顔したキャラにあえて毛を描いてやりたいという根性曲がりなもので。

オススメと言われても、BLゲーは私もそんなに数こなしているワケではありませんから。(笑)
大体この手のゲームで笑い転げたことはあっても萌えを感じたことはありません。
(実際ツッコミどころ満載で笑えるのが多い)
それよりマーセで黒隊長の尻眺めている方がよっぽどナニかが燃え上がるってもんですよ!
ええもう、チースレで隊長の股間にマグナムやらハイドラ生やして遊んだ日にゃ萌え死にしそうになりました。

隊長がいればBLゲーなんかいらねーww


>しおん様
今のところ、大人の組み体操をやる予定はございません。(笑)
私がやらなくても、きっと他の誰かがやってくれると信じて疑いません。

確かに夜は眠いですよね。
しかし夜しか遊べないもので、しょーがなく睡眠時間削っていますwww
よく睡眠不足で次の日フラフラになってます。実は眠くて死にそうです。(←バカすぎる)


>三国無双 ぜひBLちっくにエロく書いてくださいww

え?典韋×黄蓋が見たいですって?
まあ、しおん様ったらなかなかディープな趣味してますねw(言ってねえよ)
そこまでディープなものは私ちょっと苦手ですので、勘弁して下さいwww(だから言ってねーって)




>Lailah様

>“「やる時ゃやるぜ」の合点だオジさん”ですよね。

・・・・そう・・・ですね。間違ってはいないかと。(笑)
隊長なら「冷酷非情」の一言で片づきますけど、スネークの性格を一言で言い表すのは難しいものが。

隊長もスネークも好きなキャラですが、両人ともおよそ家庭人には不向きな男ですよね。
仮に(血迷って)女と所帯を持ったとしても、平穏な生活に馴染めずいずれ血生臭い世界に戻っていくタイプだと。
その際、
自分がいなくなっても女の生計が立つよう色々手配して姿を消すのがスネークで、
後腐れがないよう女を殺していくのがウェスカー
だと勝手に性格を決めつけております。(笑)

カズヒラ・ミラーは金髪+グラサンなところがちょっぴりウェスカーっぽいなと私も最初思いました。
性格がああだと分かった後は、似ていると感じなくなりましたがw
確かカズはまだ若いんですよ。「MGSPW」時点で三十路前だったと思います。

言われてみればアーロンもワキ毛なかったですねwww
まあ、スネークですらワキ毛がなかったくらいですから、仕方ないのかも知れません。
スネークならワキ毛は当然、ギャランドゥもあってしかるべきだと強く思うのですが。
ただ、「MGS2」に登場したオルガという女兵士にはワキ毛がありました。(金髪ベリーショートのきりっとしたロシア系美女)
タンクトップ姿の彼女の脇にオケケを見た時には「スゲエ!」と本気で感動しました。
男であるスネークや雷電はツルツルなのに、よりによって女性キャラに生やしたその気概に感服したものです。さすがコジプロwwwww

ちなみに隊長のワキ毛については、生えているけど金色だから見えないということで自分を納得させております。(笑)



>ウロボロス様
むしろバイオとかMGSキャラが描ける方が羨ましいです!
私も本当はそういった方面が描きたかったのですけど、ハードル高すぎて・・・orz
描きたいキャラの最たるものは実は隊長だったりするのですが、好きすぎて逆に描けません。
へっぽこな隊長しか描けない自分が許せなくて描けないーーーー(爆死)

関索のような顔は描きやすいですけど、可愛い系のキャラに興味ないんですよね。まったく萌えませんし。(泣)
渋いオヤジキャラを描けるようになりたいです・・・。

カズとのデート、心ゆくまで楽しんで下さいねwww

スポンサーサイト
2011/06/17(金) 19:53:45 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
