転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マーセ再訓練中
隊長型プランター(笑)


フレさんと集会場DUOで配置換え(ワザと死んでスタート場所をずらす事)をする際、
よくこうやって隊長の尻にハーブ生やして遊んでいる。

だって、ただ死ぬだけじゃつまらんじゃないかwww

どうせなら芸でもさせねばw(そんな芸は磨かんでいい)

本当は仰向けに倒れた股間に生やしてみたいところだが、うつ伏せと違って仰臥の場合は倒れる場所を調整できないので、偶然を待つしかなく如何ともしがたい。
くっ、残念だ。



フレさんと集会場DUOをガチで練習してきた。

集中力が長く続かない質なので、スコアは最初の一回目が一番良く、後は落ちていくだけ
集中力の低下に伴い死亡率は右肩上がりに急上昇

リスタの嵐に集中力が低下し、ちょっと気分転換にと物乞いプレイ(相方の所持アイテムを必要ないのにくれくれと要求しまくる)をやり始めたところ、
フレさんに「もう飽きたの?www」と言われる始末。

すみませんww
いや、まだやる気は十二分にあるんですが、如何せん集中力が持続しないもので。
(野良でも大体2ゲームごとに小休止しまくっている)

HS外しまくり、死にまくりのドツボにはまりこみ、相方さんに申し訳ないやら己がふがいないやらで涙目。
死んでばかりで一向にリザルト画面に辿り着かない。

うがあぁぁ!!(←キレれた)

このクソマジニッ!死ね!死ねぇぇぇ!!

キレ気味になり、プレイが荒れるwww
しかし、キレ気味でやけっぱちプレイの方が、処理早いような気がした。(爆)
いつも動作がもったり目なのだが、イラついて荒れている分立ち回りの速度が普段よりあがっていた

イラつきながらプレイした方がいいんじゃね、私・・・。
(でも集中力切れ(HS命中精度極端に低下中)状態なので死にまくる上に銃殺魔)



別のフレさんとやった時には、何度か湧き殺されそうに。(実際死んだ)

ちょ、湧き殺さないでって言ったのにwww
(手加減して~~)

湧きまくるマジニに集団リンチされ、ぽんぽん痛い我が家の隊長を、フレさんがわざわざ広場から介護しに来てくれること度々、結局合流プレイになっていた。(笑)

合流プレイは楽しいなーv (違うだろ)
あはっ、コンボ全然つながらないねー(←お前のせいだろ)

アイテム切り替えでミスを連発し、回復した直後だというのにさらに金卵食べてみたり、用もないのに手榴弾への持ち替えを頻回に行ってマジニに殴られ一人でテンパっていたのもしっかり見られた。
見 な か っ た こ と に し て www

フレさんに連携と応答だけは上手いと褒められた。(←明らかにチースレでのお遊びプレイで培われたテク)
だがこれらはスコア狙いのガチマーセにおいて何の役にも立ちゃしない技術。(爆)

HSの命中精度ってどうやったら上がるの・・・orz


マーセの道はキビシイな・・・。
地道に練習・・・します・・・するとき・・・すれば・・・(爆)

2011/06/19(日) 20:58:11 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
